ぷちこワクチンに行く

  03, 2017 21:17
今日はひなまつり
我が家は女子国なので何かできないかなと思い
些細な事をしました

が・・・・・・・・・
このことは明日にでも

20170303 (30)

沢山いますとネタが多くてねぇ
なので今日はぷちこさんのワクチンの事を

ぷっちゃんのワクチンがのびのびになっていて
行かなくてはと思いつつ今日になりました

案の定どこかに連れていかれると察知すると
逃げ出すぷちこさん

こたつに逃げ込んだぷっちゃん捕まえ
さぁ!行くでー

病院着いたら
20170303 (7)

しっぽは下がりへっぴり腰でしたが
ぷちこちゃん無事ワクチン済みました

20170303 (5)

20170303 (10)

ようがんばったなぁ
さて帰ろうねと車走らしたら

くねくね身体引っ付けて
もっと褒めろとアピールするんやけど

20170303 (17)

くね

くね

くね


オイオイ!
運転中に邪魔でホンマ危ないねん
としかったらこんな顔

笑かすわ(笑)

20170303 (22)

ホンマぷちこはお笑い系です

今日はワクチンしたし長いお散歩はやめて
みーちゃんと夕方は庭で済ませました

なんかやはりだるいのかな?
接種後よく寝ていたと思います

しかしですよ
ささやかなひままつり寿司を召し上がる時は
大口開けて (爆笑)
必死に召し上がってました
20170303 (45)

まぁ元気ならいいんですけど(笑)

みんなのひな祭りの様子は次回にでも見てね



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

20110331173313c32.jpg

                   ありがとうございました(*^_^*)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05 (Sun) 17:47 | REPLY |   

cyako★  

こめんとありがとう♪

ドキドキだったぷちこさんでしたが無事終わり
緊張ほどけたのか、バクバク食べたましたよ(笑)

メールしますね

2017/03/05 (Sun) 18:58 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま
ぷっちゃん、ワクチンお疲れ~
元気っ子ぷっちゃんでもやっぱワクチン打った日は
安静にしとかなきゃね。
でも・・・食欲とは別やねんな~(笑)
元気でなによりです。♪

2017/03/06 (Mon) 09:54 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんこんばんは


いつもコメントありがとうございます
どの子もですがワクチン打った日は体が
ダルいんでしょうね、帰ってから
ずっと寝ていました
(ごはん時間はしっかり食べましたけど)(笑)

2017/03/07 (Tue) 19:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New