変わりない日が1番です

  02, 2017 20:51
今日は雨降りだと思ってたら昼間には
防寒着を着なくても良い暖かさ
雨も止んだのでさぁ!お散歩です

今日はフリーにしてやれる場所が近くにあるので
りこちゃんクンクン済んだら

ハッスル!ハッスル!(笑)

20170302 (21)

走りはしないけど早歩きでお散歩楽しみました
ちび達もお散歩しましたが

相変わらず・・・・・

20170219 (21)

ふーっ・・・
まぁいいねん
元気ならねと引っ張られ帰宅しました

20170219 (23)

そんなみーぷーにハーネスを新調しました

20170227 (6)

可愛い感じは私としては好みではないけど
ぷーちゃんやみーちゃんが可愛く見えるならと
ひよこちゃんとフリフリハーネス

今度新しいハーネスでお散歩行ってきます
どちらがどちらのか分かるかな?

あの子には絶対と分かった方
ハイ!正解(*^_^*)

夜フリーになったちゃた君
にゃーにゃーと賑やかな叫びはなくなり
夜はうろうろ、みーぷーが気になってしょうがないようで
最初はみーぷーがいる部屋に入って来るのが
怖さそうなかんじでしたが最近は

20170302 (9)

20170302 (11)

20170302 (12) />

ぷちこが逃げます
オォ!どうした事か

猫族には強気のぷっちゃん
どないしたんや(笑)

ランキングに参加しています
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


4 Comments

☆CAT星  

ハーネスはちゃこの手作り?
フリふりは女子力のあるみにぃちゃんでわ
可愛い子達にピッタリですね。
ぷっちゃん・・・
肩は噛まないで居てほしいわ

ちゃた君・・・フリーにも慣れて
えっ ぷっちゃんが怖がってる?
陶器のきなこちゃんが動いた?勘違いしてない?

2017/03/03 (Fri) 16:58 | REPLY |   

げんのおっかぁ  

爆笑(^ ^)

いきなりの・・・りこちゃんの躍動感あるお写真に笑顔(^ ^)
しかも、爆走している訳じゃないのね、いいのよ、いいの。
そして、絡まってザワザワしているみーぷーちゃんに、
ふいてしまった( ^ω^ )
ハーネスのデザインも若い♡けど、みーぷーちゃんのドタバタ加減は
かなり元気だわ・・・。
そして、逃げるぷちこさんに笑ってしまった。
いやいや〜笑わせるつもりないんでしょうけど
ちゃこさんちサイコ〜です( ´ ▽ ` )ノ

2017/03/03 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんこんばんは

手作りではないんですよ
たまたまネットで見つけお安かったので新調しました
背中部分がマジックテープになってるので
外れないかしらと?不安でもありますけどね

ちゃたさん、みーぷーが2階に上がってきたら
飛んでくるんですよ💦そのたびぷちこが
襲わないかしらと心配してたけど結果は
意外な結果でした、なぜ怖いのか?
わからへんわ(笑)

2017/03/03 (Fri) 20:22 | REPLY |   

cyako★  

げんちゃんのおっかぁさんありがとう

りこちゃんいつもよりスピードがあり楽しそうでしたよ♪
うろうろ目的もなく歩いてました
おっかぁさんがいいの、いいのって言ってくれた言葉
そういいんですよね(*^_^*)

みーぷーの散歩はもう10年こんな感じで歩いてます(笑)
以前はこの2しっぽとりっちゃん、シーズーのさくちゃん
それにチワワのすみちゃん抱っこして散歩してましたからね
これくらいへの河童です(笑)

2017/03/03 (Fri) 20:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New