
  --, -- --:--

りことぷちこ

  27, 2017 20:35
昼間はリビングで過ごすりっちゃん達ですが
お天気の良い日や
りっちゃんが目覚めた時は庭に出してやります

みーぷーは飛び出し
狭い庭ですが走ってます

20170225 (39)

みーちゃんは大喜びで狭い庭をうろうろするのですが
ぷちこは毎回面白い事するんですよ(笑)

20170225 (17)

りっちゃんはトコトコ
あちこち歩いてますが
なかなかシッコする場所が決まらずうろうろしてると

20170225 (43)


自分の用が済んだぷちこさん
りっちゃんに近づいてりっちゃんがシッコするのを
ずーと待ってるんです

20170225 (51)

20170225 (55)

りっちゃんを心配してるような感じ(*^_^*)

20170225 (57)

りっちゃんが、ちゃんとしたのを確認して


なんて

優しいぷっちゃん、いいこやわー

と思ってたら

りこがシッコした後に自分のシッコをうわがけしたいだけでした(笑)

20170225 (59)

毎回こんなことして
ぷちこさん、次のボス狙ってるのかも(笑)

(*^_^*)ランキング参加しています、いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


犬猫多種飼い ブログランキングへ

- 2 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様
へぇ~、女の子でもするんだね。
そういえば・・・誰やったっけ?
ぷっちゃんと同じ事する女子がいたっけ・・・
みんなそれぞれ個性があって面白いね。
たくさんで暮らしてる楽しみでもあるね。

2017/02/27 (Mon) 23:42 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん


> へぇ~、女の子でもするんだね。
そう!ぷちこは昔からよくしてましたよ

わざわざりこを待ってるのには笑えます
毎回ごくろうさまですよ

大勢いると気苦労もあるけど
癒やしは右見ても左見てもいっぱい癒やして
もらえますからね、個性豊かなうちの子たちです

2017/02/28 (Tue) 17:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New

