りっちゃんの誕生日(#^^#)

  25, 2017 20:39
じゃじゃ~ん♪
今日はおめでたいりこちゃん16歳のお誕生日です

りこちゃんおめでとーう

20170225 (106)

ニコッとした顔があいらしすぎるわ~~
もう一緒に暮らして15年以上たったなんて嘘みたいやね

20170225 (40)

なぁりこちゃん
色んな事あったよね



大きな手術もしたし目のケガもよくしてひよこ先生にお世話なったね
治療も嫌がらずよくがんばったし
大手術後はすごく痛いはずと先生が言っていて
ご飯食べられなかったらかわいそうやと思ったけど


そんな心配なんていらんかったね((笑)
食べる、食べる ( ゚Д゚)びっくりしたわ

色々思い出す

20170225 (6)


大勢の所に来て喧嘩もせずマイペースやったりこ
食べ物の事なら今より

必死やった顔が思い出すわ((笑)

20170225 (28)


今日はりこのため 
うまくは作れないけどお手製のケーキ作ってみた

20170225 (58)

今日はおまけのチワワんずにも

20170225 (108)

今日は食べさせすぎかな?とも思ったけど
(明日お腹壊したらどないしょう💦)
おいしそうに食べてる姿見ると取り上げられなかったわ

20170225 (110)

20170225 (118)

りこ
とってもかわいいりこ
こうして16歳迎えられお母さんとしては
めちゃくちゃうれしいよ

20170225 (76)


親孝行なりこ
これからもどうぞよろしくね


★ランキングに参加しています、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


犬猫多種飼い ブログランキングへ

12 Comments

マイケル神戸  

りこちゃん、16歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
長生きできることを嬉しく、羨ましく思います♪
これからもマイペースで一日一日穏やかに過ごしてちょうだいね!(^^)!

2017/02/25 (Sat) 22:17 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様
りっちゃん、お誕生日おめでとう。
どうか健やかに穏やかに楽しく美味しく
元気な1年を積み重ねて下さいね。

しゃべるおもちゃのわんこの声に
いちいち反応してた律儀なりっちゃんが思い出されて・・
また、会いたいね・・・

2017/02/25 (Sat) 22:17 | REPLY |   

☆CAT星  

16歳おめでとう(o^―^o)ニコ

りこどん 16歳のお誕生日おめでとうさんv-10
ちゃこママの手作りケーキ・・・
凄いねぇ~ゴージャスなケーキ
美味しそうに食べてる姿さえ愛おしく
あれれ お耳はだれわんこ?食べちゃったのね(笑)
それも又元気な証拠と
ママの腕が良く美味しいから許してあげてね。
これからも穏やかにまったりと過ごしてね。

2017/02/26 (Sun) 16:20 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんありがとうございます

早いものでもう16歳になりました
少しづつですが出来ない事も増え要求吠えをすることも
あるようになりましたが、自分でシッコして
自分でご飯食べ、弱くなったけど自分で歩いて
親孝行の子です
これからも穏やかに過ごせるようにサポートしますね
マイケルさんありがとう!(^^)!

2017/02/26 (Sun) 17:46 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんありがとう

もう16歳やで早いね
時間が早く過ぎていくように思うのは若いせいか(笑)
りことの時間振り返ったら、ホンマこの子は
手のかからない子です、今まで手のかからなかった分
これからの時間はいっぱいかまってやりたいわ

なんせ超甘えたのさくらがいたから
いつも2番目しか構ってやれなかったからね

> また、会いたいね・・・
会いたいね、CAT誘って遊ぼうね

2017/02/26 (Sun) 17:51 | REPLY |   

cyako★  

CATはんありがとう

ありがとうね、もう16歳まだ16歳
青春真っ只中ですわ(笑)
これからもグイグイがんばってもらうわな
ありがとうね

即席ケーキうまくできてるか(笑)
ジャガイモで顔作った黒ゴマで色つけたんやけど
写真撮るのにぱくりといかれてなぁ
   ↑
犯人はりこやで~(笑)



2017/02/26 (Sun) 17:54 | REPLY |   

ハニママ  

リっちゃん!おめでとう!!
スゴイわー^^エライわ~☆☆☆

上から2枚目のお写真が、私的にはストライクよi-175

ちゃこさん、いつも凄く工夫してお世話されてるから、
りっちゃんも快適に暮らせてると思うの!
手作りケーキもスゴイわぁ!

2017/02/27 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

げんのおっかぁ  

遅ればせながらおめでとう♡

りこちゃん、メッセージおそくなってごめんね(=゚ω゚)ノ
16歳おめでとうございます。
ものすごい豪華なパーティーじゃ、ありませんか!?
すごいなぁ。ぷちこさんもみにぃさんもやる気満々だね〜
りこちゃんて、お目目ケガしたのね( ; ; )
大手術したのね。
頑張ったんだね。でもすごく穏やかでドンとかまえていてイイ子だね〜
ちゃこさんの手作りケーキに愛を感じます( ; ; )
美味しいにきまってるわ、お腹壊してもいいよね(^ ^)
16歳ってすごいよね、げんもまさかこんな長生きすると思わなかったけど、
りこちゃん同い年♡一緒にがんばろね( ´ ▽ ` )ノ
幸せなお写真いっぱいありがとう。

2017/02/27 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニちゃんこんにちは

ありがとーう16歳になったよ
めでたいでしょう♪ハニーちゃんも今年14歳と言ってたね
元気に過ごしてくれるのが1番やけどハニーちゃんの目の事
落ち着いてる??心配だね

工夫だなんて💦いわれて喜ぶわたくしですが(笑)
りこの事ブログに書いてたら色々考えるように
なったわ、どうしたら過ごしやすいんだろうとね
なかなか完璧なんてできないけど少しでも
楽に過ごせたらと思ってます

ハニーちゃんのなんともありませんように

2017/02/27 (Mon) 17:49 | REPLY |   

cyako★  

げんちゃんのおっかぁさんありがとう

コメントありがとうございます
げんちゃんと同じ16歳になりましたよ
人間にしたら随分生意気にもなる年頃やけど
げんちゃんもりこもホンマ素直ないい子やねー

少し振り返ったら色んな事思い出すけど
あかん、あかん振り返るのはまだ早いなんて思ってしまいます
前進あるのみ(笑)精一杯16歳楽しもうね
ねぇげんちゃん♪

> りこちゃん同い年♡一緒にがんばろね
     ↑
うん(*^_^*)一緒にがんばろうね

2017/02/27 (Mon) 17:55 | REPLY |   

レオママ  

りこちゃん16歳おめでとう。
頑張って美味しい物いっぱい食べてね。
ママの作った愛情一杯のケーキ見てるだけで胸がいっぱいになるわ~
いつまでもいつまでもみんなと仲良く頑張ってくださいね。
ピンクのドレスが似合うよ。

2017/02/27 (Mon) 23:07 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんありがとうございます

元気に16歳を迎えられた事はうれしい限りですが
歳を重ねるごとに色んな事に出会うけど
りこも私もがんばって1いきたいと思います
ありがとうございました

2017/02/28 (Tue) 17:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New