
  --, -- --:--

りこのトイレガード

  19, 2017 19:56
りこちゃんトイレシートも慣れ余裕ですが
チッコするまでシートの上をクルクル回る為

こりゃいかん!

どうにかしようと工作時間がんばりました
買ってきたのは毎度おなじみ100均グッズ

20170213 (58)

ネットを結束バンドで止め、本立でネットを倒れないようしようとひらめいた♪

あたしって天才(笑)(*^^)v

でも本立てがイマイチの色やしなー・・・   で木目シートを
 張って余分なシート切て💦繰り返すが
しまいには嫌になってきたが

20170213 (56)

やり遂げる、あたしって暇人(笑)

チッコいつでもどうぞコーナー完成です
20170213 (57)

りっちゃんいつでもどうぞ(*`艸´)ウシシシ

20165141 (198)

今日の朝方雪がひらひらしておりましたが
お昼近くになる良いお天気になり
そろそろ始めないといけないバラの本剪定をしました

20170219 (18)

冬の剪定は短くしますが、この芽で切ったらこう咲くなぁと考えながら
切るとと楽しいもので
20170219 (17)
5月になったら一斉に咲きだすバラ達

IMG_9687.jpg
今年もがんばってお世話しようと思います

(*^^)vランキング参加しています、ありがとうございました

犬猫多種飼い ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

- 4 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま
暇人と言うよりは親の愛・・・
うちのめぐもシートの上でクルクル回るよ
我が家はシートからはみ出ても良いように
人間の赤ちゃん用のおねしょシーツをケージに敷いて
2重の漏れ対策です。(笑)

今の時期からお手入れ、大変ですが
手を掛けた分応えてくれますよ~
花時が楽しみやね。♪

2017/02/20 (Mon) 15:29 | REPLY |   

ハニママ  

りっちゃん、ひろーいトイレコーナ-作ってもらえて良かったね!

本剪定って2月になってからの方が良かったのね^^;
うちのミニバラとかは、もう芽が動き出しそうです。
私、切る時期の早かったかしら(汗)

2017/02/20 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

みみッペさんへ

ちよっと手を加えたくてトイレコーナー
作りましたが、この数日前からこの
場所でシッコしなくなりました(T_T)
色々ですわ(T_T)

バラは相変わらずやってます
結構飽き性なのですがバラは手が
かかるけどバラの事考えてるだけで
楽しいんですよ(^o^)

2017/02/21 (Tue) 07:08 | REPLY |   

ちゃこ  

ハニママさんへ

色々考えなくては行けない年頃に
りっちゃんなってきましたが
可愛くてね、親バカ炸裂してます(笑)

この辺はこれくらいの時期ですが
ハニママさん地域はもう少し
早かったんでは?また忙しい春が
来ますね(^o^)

2017/02/21 (Tue) 07:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New

