in わん&にゃんこ

青空の下へ行こう♪

-4 COMMENT
今日の気温13℃ 風もなくポカポカ陽気で暖房も要らない1日でした
こんな日は なが~~~いお散歩に出かけます

まず最初に行くのはチビチビコンビのみーぷー
相変わらずみーが右行こうとしたらぷちこは左やし

2017021611.jpg

オイオイ!!どっちかしてくれへん(TOT)
毎回ですが揃って歩かない2ワンコです

20170216 (14)

暖かい日なのでにゃんこさんも日向ぼっこしています
こんな日はいいんですが寒い日はこのにゃんこどうしてるんだろう?と
思うと胸がいたくなってしまいますがお家あるんだろうか?(TOT)

チビーズは右に引っ張り左に引っ張られ
家に到着 やれやれ(^^ゞ

散歩が終わり家に入るといつもですが
このお方達テンションが上り暴れるのです

20170216 (18)

この日はわざわざスヤスヤお眠りになってるりこ様のまわりで大暴れ
全く動じないりこさんですがこちらはハラハラですよ

20170216 (16)


この後ぐっすり寝てたけどりっちゃん起こしお散歩に行きました

ポカポカ陽気 気持ちいい♪
今日はちょっと歩き 広いところまで行きましたが
りっちゃん歩く歩く

20170216 (28)

20170216 (33)

りっちゃん高速歩行(笑)

20170216 (32)

いい天気だね

20170216 (41)

寝てるの起こしたけど青空の下
微笑んでるような顔が嬉しい時間でした

また行こなぁ♪

(*´艸`*)ランキング参加しています
ありがとうございました

犬猫多種飼い ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
  • Share

4 Comments

げんのおっかぁ  

にぎやかだ〜

いや〜笑わせて頂いて(^ ^)
さすがお笑い担当ぷちこさん。みにぃさんもまあまあのお年ですよね?
ずいぶんとにぎやかだこと( ^ω^ )
そんな中での爆睡りこちゃん・・・
そしてりこちゃんの高速歩行!?もなかなかのものではないですか。
ちゃこさんすごいなぁ、大家族のお世話。
ウチはげんだけでも、バタバタなのに。
でも楽しそう♡ワンコもニャンコも幸せね。

2017/02/17 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様
昨日はちゃこさん地方もぬくかったんやね。
これから少しずつ暖かくなって花が咲き始めて・・・
お散歩もちょっと遠回りしよかなって気持ちになるよね。
りこどんもいっぱいお日様浴びようね。♪

ぷっちゃんとみーちゃんがドタバタする中
スースーおやすみのりこどん・・・
見てる方はぶつかれへんやろか、踏めへんやろかって心配になるけど
その辺は暴れる側もちゃんと考えて暴れてはるみたいやで(笑)

2017/02/17 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

こんばんは

(#^.^#)げんのおっかぁさんへ

チワンコ達は散歩行ったら毎回こんなことしております(笑)
みーぷーってホンマこちょこちょ忙しく歩いてるんですよ
2匹とも10歳超えたのですがシーズーさん(三匹いましたが)
と比べたら元気だなぁと思います

みーちゃんは12歳です、走るし飛ぶしぷちこより元気かも

りっちゃんはこの日草むらあったからか色んな匂いするんでしょうね
クンクンに忙しく歩いてました
車も来ないところなのでフリーにして楽しめましたよ




2017/02/17 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

こんばんは

めぐちゃん残念やったね、てっきり治ったわと報告聞くと
思ってました、でも焦ったらあかんね

昨日すごく暖かかったね
歩いても心地よいし青空がすごくきれいでした
みーぷーも寒い日は庭にでるだけの日が多かったから
たのしんでましたよ、りっちゃんも忙しそうにクンクンしてたよ
こんな日は長いお散歩したくなるね


2017/02/17 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment