in りこ

りっちゃんの寝床

-4 COMMENT
いつも思っていたのですが
りっちゃんいつもソファーに寝るか
Hカーペットの端っこで寝てる

1日のほとんどが寝てるので硬い床より
ふかふか布団敷いて滑り止め敷いて

りっちゃんコーナー
作ってあげようと朝から張り切る
おかんですが
20170215 (15)

りっちゃん滑らないようしたし
水もすぐ飲めるようにしたし
いい感じやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
自画自賛に酔うわたし

201702143.jpg

そやのに
すぐ床に寝たがるか
ソファーで寝てる

2017 208 (5)

20170213 (6)

2日ほどりっちゃん移動したらふかふか布団コーナーに移動させたけど

20170215 (32)

硬いここが良いらしい💦


20170213 (9)

構いたいねん( ノД`)シクシク…

おかんは構いたいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

★ランキング参加しています、ぽちっとありがとうございました


シニア犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
  • Share

4 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様
わかるわ~ その気持ち・・・
ふかふかお布団にぬくぬく毛布
けど、硬そうな床の上や寒そうなとこで
寝てるんよね(^_^;)
移動させてもちょっとしたら又戻ってたり・・
好きなとこで寝たらええよって思ってみても
また移動させてる私がいますが
ちび達にとったら好きなとこで寝てるのに~って
迷惑なんかもしれんね。(^_^;)
かまいたいオカンの気持ち・・・わかるわ~(笑)

2017/02/16 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

げんのおっかぁ  

バンザイ寝?

りこちゃん、倒れていらっしゃるのかと(^ ^)思いましたよ〜
バンザイして寝てるぅ〜( ^ω^ )
やっぱり、お好きなところでお好きなように寝るのがイイんですね〜
我が家もげんの寝場所の多いこと・・・
あっちもこっちも敷物だらけよ♡
最近は昼間に2階には行かなくなったけれど
以前は居ないと思ったら2階に・・・ということもしばしば。
りこちゃんコーナー、いいですね〜ゴージャス☆

2017/02/16 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

分かってくれるか(笑)そやねん
寒い時期やしお腹壊してもあかんしとエッセラと運ぶんやけど
元にもどらはるわ(*´艸`*)親心分かってもらえないわ

本犬は硬くても落ち着く場所がいいんやとわかった2日間でした
構い過ぎかなとも思ったけどおんなじ人(みみっぺさん)がいて
安心もしたけどね(^^)v

2017/02/16 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

げんのおっかぁさんへ

りっちゃんの寝相ていつもばんさーいポーズなんですよ
いつか画像編集して空飛んでるようにしようかしらと
思ってしまいます(*´艸`*)

げんちゃんも寝場所色々なの?ブログで見てる限り
おんなじ所で眠ってるだと思ってました

2階にも上がっちゃんのスゴイ!!
げんちゃん元気だもんね、じっとしてないよね
歩くスピードも軽やかで♪動画見たら違う
動画もあってげんちゃんの元気さ確認したしだいです

寝場所やけど
まだまだひよっこだもの年寄り扱いしたらあかんね


2017/02/16 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment