こうめちゃんの誕生日

  13, 2017 20:51
りっちゃん10日から全く声を出さなくなり
声を出さないなんてありえない事なので
口の中が痛いのかと思ったりしてましたが
3日目になりようやく声出し吠えておりました

20170213 (63)

20170213 (60)

あ~ぁ安心した

日にちが過ぎてきたらマジ心配したわ

りっちゃんわんわん言い過ぎたら怒られ
言わなかったらどうしたん?ばかり聞かれるし
りこはどう思ってたんやろ((笑)
collon_20170201111149.jpg


小さかったこうめちゃんが10日で6歳になりました
こめちゃんおめでとーう♪
我が家にはいろんなにゃんこさんがいますが
唯一保護猫さんではなくお迎えしたこうめちゃん

201105101905231132
もこもこでふわふわで可愛くて可愛くて
大切に育ててきましたが、こんな小さかったこうめも6歳
早いものです

20170213 (13)

2011051717381740c1


20170213 (14)

これからもきれいな可愛いこうめちゃんでいてね

2017021311.jpg
お誕生日おめでとう

(#^.^#)ランキング参加しています、ぽちっとありがとうございました
rikoリンクタグ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

レオママ  

りこちゃんワンワン泣いてくれてよかったね。

それからこうめちゃんお誕生日おめでとう。
美味しいご馳走食べたのね。

ずっと元気で皆と楽しくいてね。

2017/02/13 (Mon) 22:36 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

こうめちゃん、お誕生日おめでとう。
あのこうめちゃんがもう6才か・・・
この1年も健やかに過ごせますように!

ほらねっ!
りこどんだって吠えたくない時もあったんよ(笑)
何でもなくて良かったね♪

2017/02/13 (Mon) 22:48 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

ブログのぞかせてもらったら風邪がひどいようで
お大事にしてくださいね

りっちゃんの件は心配しすぎの親ばかでした💦
これで安心しました

こうめへのメッセージありがとうございます(#^.^#)

2017/02/14 (Tue) 11:39 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

コメントありがとう(#^.^#)

そやねん♪もうこうめも6歳なのよ、年取るはずやわと思いつつ
これといった病気もせず元気で6歳迎えられました
これからもこの調子でお世話させてもらうわ

りっちゃんの件やろ
そやねん(笑)マジ時間の経過とともにどうないしたんやろ?と
思ってました、まぁよく食べるし寝るし水飲むし適度に
動いたはったし、これという心配はないのにね
あほやったわ(笑)

2017/02/14 (Tue) 11:43 | REPLY |   

マイケル神戸  

お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだ6歳なんだね。若いなぁ~ まだまだひよっこやな(笑)

ひなちゃんも、来月は6歳になるで~♪

2017/02/14 (Tue) 22:11 | REPLY |   

☆CAT星  

こうめちゃん

チビチビこうめちゃん・・・
美人になると思ってて仔猫時代
やっぱり美人猫に成長してますね。
たい君のそっくりな柄のタキシード猫
偶々似てたの?
(今更聞いてます^^;)
病気もせずにすくすくと育ってね。
遅くなりましたが6歳の
お誕生日おめでとうございます。

りこどんの声が・・・
心配だったと思うわ
我が家の力も擦れた声が数時間
元に戻ったけどあの声は何だった?

変化を敏感に感じてしまい
心配が募る・・・
我が家は母の変化に付いて行けず
2年前の出来事が脳裏を過ぎってます。

2017/02/15 (Wed) 16:37 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんこんばんは

先日こうめは6歳になりましたが、ひなちゃんも6歳なんですね
同級生やん♪ひよこっこのひなちゃん♪こうめちゃん
元気に長生きしてほしいね
コメントありがとう!(^^)!

2017/02/15 (Wed) 19:48 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

コメントありがとう!(^^)!
早いもんやね、もう6歳にならはりましたわ
まだまだ若いと思っていたも時間が過ぎてるんやね
ツンデレのお姫さんやけど元気に過ごしてほしいわ

たい君のそっくりな柄のタキシード猫
偶々似てたの? ←??ごめん?

りこはようやく正常にもどりました
いつもと違う変化あったら心配するね

おばちゃんどうかしたの?

2017/02/15 (Wed) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New