
  --, -- --:--

それぞれ色々ありますわ

  11, 2017 14:18
りこちゃんがどう言うわけか???
朝の雄たけびのわんわん、ぎゃんぎゃんがこの2日ありません

あれ?どうした? 寝てるんかしら?と見ると

起きてはりますわ
まぁ犬性色々ありますわな~とは思いますが
ほんまどしたのかしら
DSC_0014_20170211132749559.jpg

あかねちゃんは一昨日病院再再診に行ってきました
体重100g増 増えとるがな ほんの少しね
この日も輸液に注射してもらい帰宅

201702111.jpg

これって言う病気でもなさそうやし
しばらくは様子見ることに決めました

201702113.jpg

生き帰りにゃーにゃー言いますが、診察中も余裕のあかねちゃん
どうかこのまま食欲がもう少し戻ってほしいな

あかねは今こんな感じですが2階のにゃんこ
たいとちゃたは面白いことばかりしています
先日もこんな感じに見えましたが真相はわかりません((笑)

DSC_0160.jpg

ちゃた7か月にもなる少し対等に遊ぶようになってます
来た頃はやはり身体の大きなたい君にはタジタジすることもありましたが

          ↓2か月前くらい
Screenshot_20170210-211913.png

まだ力では劣ってもお口は負けてませんよ
DSC_0158.jpg


DSC_0163.jpg

なんやかんや、仲良し兄弟(#^.^#)

少し心配なのがこうめとたいとの関係
こうめちゃんとたいと二匹の時はいつもくっついて遊んでましたが
ちゃたが加わった事で一匹でいることが多いような

DSCN0115_20170211140134364.jpg

頭数いることで悩みは尽きませんわ

昨日こうめちゃんのお誕生日でした
またのちほど

!(^^)!ランキング参加しています、ぽっちんありがとうございました
rikoリンクタグ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

- 6 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様
ふふっ、頭数いると心配は尽きないけど
楽しいことや喜びも尽きないよね。(^_-)-☆
あかねちゃん、体重増えてて笑っちゃったけど
心配することなくて良かったですね。

りこどん・・・
吠えたくない日もあるのよね~(^_^;)

2017/02/11 (Sat) 19:29 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんおはようさん

確かに多頭飼いの大変さの前にも後ろにもよその方
より楽しいことはありますけど、大変です(笑)
あかねちゃん少し体重増えてましたが
他の子と比べると十分の一も満たないくらいです
この食欲のなさはなんだろう?

りこちゃんそうならいいんだけど
365日吠えてますので心配するわΣ(´∀`;)

2017/02/12 (Sun) 10:20 | REPLY |   

マイケル神戸  

雪の心配したけど、こっちは全然大丈夫でした。
そっちは結構積もったのかな?
この前の大雪の時、いとこが京丹波町の親父の実家の写メを送ってくれたんだけど、庭の雪が膝くらいまであって、びっくりしたわ(◎_◎;)

相性のこともあるだろうけど、基本的ににゃんこさんはわんこと違って単独行動を好むと言われるよね。
自由が一番なのかな?
それを思うとちゃこさんちのにゃんこさんは、うまくやってる方なのでは?

りこどんが穏やかな日々を過ごせますように!

2017/02/12 (Sun) 11:34 | REPLY |   

ちゃこです  

マイケルさんこんばんは

前回の雪でしょう、以前住んでた所は80センチ積もった所も
あったようで京丹波もすっごかったと思いますわΣ(・∀・;)
こちらは20センチくらいかな?もうあれだけの雪は
勘弁してほしいですね、

犬視点で見てるしかな?こうめちゃんはなんとも
思ってないのかもしれませんね(^o^)
昔からの心配性は治りませんんわ(笑)

りこを見ていただいてもう10年はなりますね
毎日頑張ってたりこを知ってくださってるから
温かい言葉がうれしいです
ありがとうございました

2017/02/12 (Sun) 22:12 | REPLY |   

☆CAT星  

愛する子達

りこどん 鳴く日と鳴かない日が
鳴いてた子が鳴かないと心配だし・・・
どっちになっても心配するのが母親ですね。
りこどんはちゃこを起こさない日を作ってくれてる?

あかねちゃん少し体重アップ良かったね。
少しで口に運んでくれると嬉しいよね。
あげても顔を横にする日々だった力も
少しだけトッピングしたら食べる日が多くなりました。
でも缶詰は食べませんわ^^;

2017/02/13 (Mon) 14:32 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

りっちゃんあんまりにも声をださないので
マジ心配になってきましたが今日ようやく鳴きました
なんだったんでしょうね??

あかねちゃんは力君タイプなのかしら?
食べないって困るね( ノД`)シクシク…

2017/02/13 (Mon) 21:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

