スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ感じやん♪

  08, 2017 20:16
りこのシッコ問題ですが
一昨日出来るだけ網目が荒い滑り止め探してましたが
見つけたので買ってきました(^∇^)ノ

2017 208 (13)
この大きさに切ったら3枚は取れます♪
1枚33円 おぉ!ええ感じやん、使ったら何度も洗いも出来るしね

今朝試してみることに
足の感触が嫌がるかな?とも思いましたが、りこちゃん全く気にせず
滑り止めシートのおかげで後ろ足広がりませんでした

やったやん(*^^)v

この滑り止めがいつまでうまくいくか分かりませんがしばらくは
この方法でやることにします

DSC_0033_20170208203349d27.jpg

りっちゃん明日もこの方法で頑張ってね

10_20170202203530b9c.gif

あかねちゃんのその後です
あかねちゃんはご飯食べる時間が
何故か?夜みんなが二階に上がり
誰もいなくなってからご飯食べる子で

今朝いろいろ入れておきましたが少し食べた位で
ほとんど残っていて手を付けてませんでした💦

2017 208 (14)

病院の再診の日でもあるので先生伝えましたが
原因は口かなとも思ってたけどそうでもなさそうやし??
明後日再々診になりました、今日も食べられてないので輸液

2017 208 (16)

今日は更に進化したあかねちゃん
診察台乗せたらお利口にできてカラー無しで診察してもらったんですよ
保護した時には想像もできませんでしたが、ほんとよいこ
治療が始まり鳴きはしますがおとなしくしています

2017 208 (19)

嫌な予感当たってます((笑)
輸液の針刺した瞬間

2017 208 (17)

みーちゃんにも褒められて
あかねちゃんお利口さんの病院行きでした

2017 208 (27)

(*^^)vランキングに参加しています、ぽちっありがとうございました

rikoリンクタグ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

☆CAT星  

病院行き

あかねちゃんお口じゃなく良かったけど
食欲ないと心配やなぁ~
塩分なしのかつお節を試してみる?
カリカリ&缶詰を少し温めてあげたり・・・
試行錯誤してると思いますが・・・
何かないかな?

りこどんのトイレ事情 良い調子やね。
りこどん頑張れ~

2017/02/09 (Thu) 16:00 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま
うちのめぐもチッコの時
後ろ足が少しずつ開いていくようになってます。
今はまだ大丈夫かなって思ってるんですが
酷くなってきたら滑らんようにあんよ押さえといて
あげなきゃって思ってましたが
良い事、教えてもらえました♪
りこどんみたいに上手に出来るか分かりませんが
うちもやってみますね。
マットやカーペットの滑り止めですよね・・・

2017/02/09 (Thu) 17:11 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

匂いするしてっきり口かなと思ってたけど
抗生物質の注射してもらってからお口の匂いしなくなったわ?なぜ?
ごはんにトッピングやろ( ノД`)シクシク…いろいろ試してますが
1口二口で食べないわ、ほんと困っちゃうわ

りこは完璧よ!(^^)!

2017/02/09 (Thu) 21:10 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


コメントありがとう♪
毎日頑張ってる子は、いつかなっていくものやけど
その時は補助してやらないとね
シートがめぐちゃんの生活に参考になったらうれしいわ♪
滑り止めシートは100均で買ってきました
見つからなかったらまた言って送りますよ

2017/02/09 (Thu) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。