
  --, -- --:--

りこは忙しい

  05, 2017 11:02
1日の中でりこがよく動く時間がりこの夕食後、食べ終わったら少し落ち着いたかと思うと
すぐさま動き出しうろうろ、何が忙しいのか、うろうろ((笑)

忙しいりこにトリミングでみーちゃんがもらってきた
バンダナ頭に巻いてやるとスイッチ♪入ったようにで更に     うろうろ きょろきょろ
DSC_0053_1.jpg

DSC_0055_1.jpg

DSC_0059_201702051043454aa.jpg

DSC_0060_20170205104346070.jpg

食べてへんって

食べる事がすごく好きなりこちゃん
きっと話せたらこう聞くんだろうな((笑)

今食べたやんと言っても
それでも信用ならないのか

DSC_0041_20170205104811c07.jpg

りこがかわいい♪

10_20170202203530b9c.gif

去年に訳あって我が家に来たちゃた君、もうすぐ7か月
今(前もやけど・・・)やんちゃ盛り

カーテン上りにはまってます💦  オイオイ!


17-01-21-07-51-36-613_deco.jpg

(*^_^*)ランキングに参加しています
お帰りにはぽちっと!ありがとうございます

rikoリンクタグ


- 4 Comments

☆CAT星  

マッチ売りの少女

あかねちゃんに続いてりこどん
可愛い子達がウロウロして
食べてても食べてない・・・
☆CAT星も同じ事言いわぁ~(笑)

ちゃた君の元気さ・・・
若者にはかなわないわぁ~・・・
たい君、こうめちゃんが言ってませんか?
7ヶ月なら3キロ???
我が家にも居た茶とらの護君を思い出してます。

2017/02/05 (Sun) 11:45 | REPLY |   

ちゃこ  

こんばんは

CATちゃんこんばんは
そう♪あかねちゃんの次はりこちゃんに被せてみました
可愛いでしょう♪被せたらテンション上がったのか
よく歩いてました((笑)

ちゃたのやることをインスタにはあげてますが
まぁ!いろいろやらかしてますよ
コメントありがとう

2017/02/05 (Sun) 19:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 15:29 | REPLY |   

ちゃこ  

訪問ありがとうございます!(^^)!

げんちゃんのおっかぁさん訪問いただきありがとうございます
その後げんちゃんのお腹はどうなのかしら?と案じてます
落ち着いたらいいですね

りこちゃんの夕食は5時なので現在5時過ぎなので今はうろうろ忙しくしてます
そしてなにやら吠えたはります((笑)

子猫の元気は見てても楽しいのですが、たまに困ったことも
しでかしてくれるので怒られてます(笑)
でもかわいい子なんですよ

7匹それぞれ性格も違いますが向き合うのは楽しいです
また1匹づつ登場しますので見てやって頂けたらうれしく思います(*^^)v

2017/02/06 (Mon) 17:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New

