
  --, -- --:--

久々のお出かけ

  26, 2011 20:59
sumi葉っぱ


昨日は毎年恒例CAT地方のお祭りで
さくちゃんとお邪魔しに行ってきました

でもね・・・・
ご存知の方もあると思いますが
さくちゃん超ビビりさん
家に置いて来たら絶対 おかあさ~んと
涙ながらに吠え続けるし、やはり連れて行かないと
気になるしで、何処でも一緒親子
さくらとお母様は一心同体でございます
目的地に着くと
極力大きな音が出ていない場所選び
露店が並ぶ場所に行きましたが

111025 (1)

最初はおとなしくカートにお座りの姫ですが

111025 (7)

遠くで聞こえる太鼓の音に超ビビり中

111025 (4)

ですがこのこんにゃく入りどて焼きを
111025 (9)


目の前にすると
キョロキョロさくちゃん静止し
その食べ物くれ!
どて焼き直視!!オイオイ!怖かったんじゃないんかい

111025 (13)

どて焼きパワーはすごいわ!
さくちゃんの脳ははどて焼き+もらえるかも
100パーセントになりましたが
おっとどっこいあげられません
お母様ムシャムシャ食べちゃいました
ご立腹ですが後は抱っこしてやったら
落ち着いてました

111025 (10)

ぶらりぶらりと露店のお店見終わって
CATちゃんち戻ると
あら~ん数か月ぶり
Sayoちゃんと愉快な仲間達と合流したのですが
SAYOちゃんちのボーダーコリーきあらちゃんは
フリスビーがお得意の人大好きわんこ

111025 (15)

確か小さくてもおねえちゃんのぷりんちゃん
モデルさんです(笑)

111025 (20)

このお方達、クスッと笑える場面に出くわしまして
Sayoちゃんがちょっと姿見えなくなると
きあらちゃん、ママが行った方向みて吠えだしまして
(ママ命なのかしら)

111025 (44)

それを見てたぷりんちゃん

111025 (41)

きあらちゃんの傍に行き ワン!
喝を入れに

111025 (45)

その後アジャジャ
ひつこく鳴くきあらちゃんにガブリンこして

111025 (47)

おねえちゃんは小さくてもちゃんと妹のお守り出来るんですね
この2わんの光景みてちょっとクスッて笑っちゃいました

オッ!あそこに見えるのはレン君じゃあーりませんか

111025 (32)

111025 (33)

111025 (31)

そりゃもう必死でございまして(笑)
さくちゃん近づけると

111025 (37)

オケツでご挨拶されておりました
ハイパワーなレン君 いつ見ても元気が炸裂しております
  可愛い

kameoka.jpg

CATちゃん亀岡祭り ご招待ありがとう
111025 (62)


花飾りもキレイでしたよ
111024 (85)

111024 (76)

111024 (75)

来年もさくちゃんと行かなくっちゃね♪

こめきりん
    ↑昨日文字書いたので明後日ですが

いよいよ明日米子は避妊手術に行って来ます
こっちがドキドキするわ
現時点のヨネコは大暴走中
あと5分で何も食べられない事になるので
缶詰たらふく食べさせる事にします
無事手術終わるよう祈っていて下さいね

でわでわ。。
早く食べさせなくっちゃ


- 3 Comments

きりっぴ  

米ちゃんどうですか?
無事に終わりホッとしているころでしょうね。

さくちゃんとのおでかけ
楽しそうですね♪ママが楽しそうにしてれば
きっとさくちゃんも楽しいはず!

2011/10/27 (Thu) 20:27 | REPLY |   

☆CAT星  

米っ子ちゃんの避妊手術も無事済んでホットしてるでしょうね
ケージ組み立てお疲れ様でした。
ミニィちゃんの泣き声はましかな?????

恒例のお祭り
さくちゃん 太鼓の音、お囃子の音など大音響の中
ごめんよ・・・怖かったよね
ちゃこに抱かれて安心さもあったし・・・
ご機嫌に帰って後は爆睡してたのでわ
来年はいつもの夜店(宵山の前日)の静かな中での
お散歩に出かけましょうねv-221

2011/10/27 (Thu) 21:37 | REPLY |   

ちゃこ  

こんにちわ
コメントありがとうございます

きりっぴちゃんへ
ありがとうございます
麻酔が覚めたらかなり元気も出てきてますし
昨日の夜はゲージ生活してもらいましたが
そろそろ出してやろうと思います

これで我が家は全員避妊と去勢が終わったので
ホッとしましたわ

CATちゃんへ
こうめの事で色々助けてもらってありがとう
ゲージに入れていたのでみーちゃん
あまり気にならなかったようです
そろそろ出そうと思いますが追いかけられる
だろうなぁ・・・

お祭りの時はご馳走になりありがとう
来年もお邪魔しにいかしてもらうわ

2011/10/28 (Fri) 15:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New

