
  --, -- --:--

りこの腹時計は正確よ

  02, 2017 20:41
今朝外を見ると雪がひらひら。寒い朝
びんちゃんにおはようって言ったら変な声で
声がガラガラ、あ~ぁまた風邪ひいてしまったわ(T_T)

熱もないし理由つけて家事をさぼることも出来ないしと思ったけど
適当にかたずけ掃除終わりましたが、先々月にも風邪引いて
咳がひどくて眠れない日が続いたから
、ひどくなりませんようにと思うばかりです


りこちゃんの朝の目覚ましとも言えるわんコール
5時台は終わり少し伸びて6時台に、これ位の時間ならしょうがないかと
起きるのですが、朝ごはん食べて寝て、日中はたまに水を飲みにく
この繰り返しはいつもと同じそして三時頃になると

201701296.jpg

決まってわんわんコール
腹時計は正確なのか、りこちゃんで三時がわかります((笑)

201701297.jpg

201701294.jpg

そやな
おやつしようねと食べさせ始めるけど

201701291.jpg


指を食べものとよく間違えてパクリ💦
めちゃ痛い(´;ω;`)ウゥゥ

りこの1日は食べて寝て食べて寝るの繰り返しかも
いつ起きてるんやー

10_20170202203530b9c.gif

早朝りっちゃんの雄たけびで起こされたぷっちゃん
もう下に降りるんやと階段近くで待機中

ぷっちゃんみたらぼーっとしてた
ごめんねまだ降りないよ

201701318.jpg

ポチっとありがとうございます

シニア犬 ブログランキングへ

- 2 Comments

☆CAT星  

正確さ

風邪&インフルエンザの流行・・・
寝る時もマスク
喉にはレンコンが良いとか?
擦っても良いと聞きました。
学級閉鎖も多いから充分に気をつけてね。

シニアになれば雄叫びする子は居るみたいね。
時折、力も啼いて声が擦れてたわぁ~
(夜は静かに寝てばかり)
啼くと気になるしね・・・
りこどんの腹時計は正確よね。
お邪魔した時もちゃんと啼いて
おやつタイムをお知らせしてくれたし
食べる=元気な証拠よね
☆CAT星も食べて大きくなり過ぎたわぁ~(笑)

2017/02/03 (Fri) 11:19 | REPLY |   

ちゃこです  

CATちゃんへ

コメントありがとうね
喉の痛みがなくなったと思ってたら夕方から咳です(汗)
もうかなんわ、レンコンいいの?どう使うんだろ
調べてみるわ、ありがとう

1年なるかならないか?もう歳やししょうがないなーで
片付けてたと思うんや、なんかそんなんではアカンと
思い始めてね、りことがんばるわ

2017/02/03 (Fri) 23:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

