in りこ

りっちゃんの腹時計

-2 COMMENT

昨日私は体調が悪く何をするのも嫌だったけど
今日は95パーセント回復かな?あと5パーセントは眠い((笑)

今朝も規則正しく5時起床のりこ様
はやく目が覚めて吠え出すのはひょとしてシッコ????
(*´Д`)

はい!はい!シッコですねとシート並べてみると
201701313.jpg
うろうろなさいますが全くしようとはせず💦
そのうち

201701316.jpg

おかんむりになり、こりゃあかんはと
リビング連れていき朝食の準備し食べさせたらお休みになられました

やはり早朝のワンワン攻撃は腹ペコやしか??
どうしたものやら

023.png

あかねちゃん
何をしても怒らないこの子は保護猫さん
小さくて2キロ台、食が細くもう少し太っておくれ~

201701317.jpg

201701312.jpg

買ってやって下さい((笑)

  • Share

2 Comments

☆CAT星  

お邪魔しました。

昨日は突然のお邪魔で~~~す。
りこちゃん、みにぃちゃん、ぷっちゃんとも
久しぶりの再会・・・
あっ 足元にはあかねちゃんが寝てたね(笑)
(逃げちゃったら困るのでそのまま^^;)
シニアになればあれもこれもと心配もあり
お世話をしないと・・・
ちゃこは個々のわんこの癖?
感知しながらお世話してる姿・・・
わんこ達のママ・・・頑張ってますね。
☆CAT星は「見習わないと・・・」と感じた日でした。
愛しい愛しいりこどん最年長の記録目指してね。

あかねちゃん 昨日のおやつは?
ご満足でなければ
又 何か気になるモノがあれば差し入れしますね。

2017/02/01 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

Re: お邪魔しました。

昨日はわざわざお使いしてありがとう。
久々にみんなに会ってもらったけど元気したはったやろ
みんなもわすれんと吠えなかったね

りこが数か月前からよく吠えるようになり
特に朝がこまったものですが、みんなこうなるのかな?
はなちゃんやさくらやすみれは全くこんな事なかったから
心配しちゃいます

あかねは相変わらず食べないけどこまります
まぁ昔からそうでしたけどね

時間あったらまた来てね

2017/02/02 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment