in りこ

今年初のトリミング

-0 COMMENT
昨日の夜は
また夜中起きないだろうかと思うと、何度も私が
夜中に目が覚め困ったものですが

りこが早朝より鳴くのはひょっとして
翌朝にエアコンが付くようにタイマーかけてるので
この音で起きるのかな?今朝はタイマーかけないようしましたが
5時のわんわんは同じように言ってました
タイマー音は関係ないみたい💦

とほほ!
この2日前からりこの体内時計は一時間早くなり困ったものです

今日はりこ、みーちゃん、ぷちこのトリミング
迎えに来てもらい行きましたが、今日は私の体調が思わしくありません
吐き気するし、頭痛いし、お腹も痛い風邪かな?ストレスかな?
トリミング行ってる間ゆっくり眠らせてもらいましたが
今夜は早く眠るつもりです

201701302.jpg
可愛くなりましたよ!(^^)!
そのあと要求吠えのわんわん

201001301.jpg
何か食べさせたら吠えるの止めますが、あげすぎるのもどうなのかしらと
思ってしまうこの頃です

先月顔が腫れ急きょ歯石除去したぷっちゃん
2か月ぶりにきれいになりました
DSC_0022_20170130210438351.jpg

この2日ほど歯磨きができてません
がんばらないとあかんね


  • Share

0 Comments

Leave a comment