
  --, -- --:--

早朝からのワン攻撃

  29, 2017 14:54
昨日の夜
りこちゃんはいつものように夕方シッコ行って、夕飯食べて、そして夜は温野菜催促して
2階に上がりいつものようにお眠りになられましたが・・・・

11時頃 寝床からウロウロ
オイオイ!何処行くんや?Σ(゚д゚|||)

りこと暮らして丸15年こんな時は
何か食べる物ほしい時は動かず吠えまくる
シッコなら面倒くさくても立ち上がり動くりっちゃん
ヽ(´∀`)ノ

りっちゃんシッコかもしれないわΣ(´∀`;)と思った訳
しかし(TOT)この寒いのに外かい!と思いつつ
そうだ!シートの上に置いて出られないよう囲ってみよう♪

そしたら、そしたら引っ越してからもうすぐ3年、初シートでなさいました
やったやんか(((o(*゚▽゚*)o)))
DSC_0017_20170129142830c83.jpg

ええこやなー

その後寝床に連れて行くとお眠りになられました

DSC_0019_20170129143307d51.jpg

やれやれ~
夜遅くシッコもしたし、早朝のモーニングわんわんはきっとないだろうと
おやすみ~~~

が甘かった・゚・(つД`)・゚・
毎朝6時5分頃に始まる何かくれーのワン攻撃が
今朝は5時前からモーニングワンが始まった!

眠い!ご近所に迷惑かしら聞こえてるかしらと思いつつ
放っておいたらびんちゃんが起床
りっちゃんのご飯作りにいきました

食べてシッコして
りっちゃんはオヤツの時間までおやすみです

DSC_0021_20170129144256e60.jpg

父も母も眠いぞ!





- 0 Comments

Post a comment

What's New

