in りこ

ブログタイトルを変えました

-2 COMMENT
放置し放題のこちらのブログですがごめんなさい
しっぽ達も私も元気に暮らしています
タイトルが変わってあれって思った方も💦

最近りこの様子が変わり早朝より吠え出したり
何かがほしいのか食べないと気が済まないのか
要求に答えてやらないと1時間でも吠え続けます

2016202 (117)


シニアだから
わがままだからと諦めの気持ちで
言われるままおやつあげたり
フードあげたり、こんな事している自分にイライラ

そんなことをしていたら、あかんわ(。>ω<。)ノ
もう少しりこも私も暮らしやすい日々過ごせるには
どうしたらいいんだろうと考えたとき

そうだ!!
りこ中心のブログ作り、りこの事考えようと思ったわけ♪

毎日毎日書けないけど
自分の思い書けたらなぁと思いブログ名変え
りこの日々を考えようと思います

可愛い可愛いりこです(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

マイケル神戸  

りこちゃんも、もう16歳かぁ
どっぷりシニア世代やね。年齢とともにいろんなことが出てきている様子。
目が見えなくなってきて、いらだちもあるのかな?
人間のように70年、80年と生きれるわけじゃないんだから、みんな最期まで健康で過ごせないもんかな・・・
りこちゃんが穏やかに過ごせますように!

2017/01/29 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

マイケルさんありがとう

一昨日まで三日前までりこがシニア犬とはあまり思ってませんでした
しかし足の踏ん張りがきかなくなり始めぽっちゃり体型だった
りこの身体が背骨が出始め、なんか16歳になることに
もう少しいろんな事に考えてやらないとと思い始めました

りこどん♡いつも呼んで下さいましたね
りこがこれからも穏やかに過ごせるようがんばるわ
コメントありがとう(^^)v

2017/01/29 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment