
  --, -- --:--

フリマ参戦してきました

  03, 2015 20:21
かんちゃんの調子悪い時は何度もご飯食べさせる為
ほとんど外出せず、かんちゃん何食べる?ばかり
言ってたような(笑)

最近出かける前に食べさせて帰ってきたらすぐ食べさせてで
時間開けられるようになりお出かけも可能になりました

なら以前からお誘いされてるフリマしに行こうと
今日は朝からデコパ仲間とフリマ開催しました

2015101 (9)

私達のブース いつも人が集まり賑やかく(身内が多かったですが)
賑わいみんなさん楽しそうでした

2015101 (2)

フリマ目標金額になったら買いたい物あったけど
(ばらの家さんの店長さんの剪定はさみ)
到底ムリで家族で回転すし食べて終わりましたが
楽しかったです

うちでは値札付けの時
テーブルに何気なく貼った値札の前に
かんちゃんとあかねちゃんが並び

2015101 (4)

値札の前で座ってました(*´艸`*)

2015101 (8)

千円です いかがですか?
値引きは出来ないそうです(笑)(ノ)’∀`(ヾ)

- 10 Comments

レオママ  

フリマ見にいったのではなく出店したんですね。
デコパとはデコパージュのことですよね。
あれ私もやってみたいと思ってましたが難しそうなので諦めました。
近ければ絶対行って買いたかったな~
いいな^素敵な趣味があって。

カンちゃんだいぶ落ち着いてるみたいですね。
仲良くアカネちゃんと並んでお店番ですか?
1000円ならレオママ買います。(ふふふふ)

2015/10/04 (Sun) 00:47 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

フリマ参戦、お疲れさまでした~
やってる時は楽しいねんけど、後がしんどいんよね。^^;
目標額に達しなかったのは残念やけど
家族でお寿司・・・いいやん♡
ちゃこさんのデコパ、見せてほしいな~
ブログUPしてくれませんか。

可愛い店番さん達ですね(笑)
かんちゃん、あかねちゃん1000円で良いのか?(笑)

2015/10/04 (Sun) 09:38 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

いつもコメントありがとうございます

ハイ♪フリマでデコパ売ってました(笑)
そうデコパージュの事ですよ(^^)

デコパージュは見た目はわぁーなんて思いますが
超カンタンで100均でデコパ専用ののりと筆
それとキッチンペーパーさえあれば木やガラスに
陶器やレンガと色んな物に貼れます

お近くなら是非講習に行きたいです
でもやり方それだけなんて思われると思いますけどね

かんちゃんお陰様で食欲はあまり増えませんが(-_-;)
体調落ち着いてますありがとうございます

お届けはかんちゃんあかねちゃん?
配達しますよー(笑)

2015/10/04 (Sun) 20:04 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

いつもコメントありがとうございます

はい♪おばさん7人でフリマしてきましたが
この日は色んな所でイベントが多かったのか
人出が悪く売上伸びなかったのもこのせいかも
しかし回転すし食べれたんだから良しとしないとね

私のデコパ作品ですか、見てくれる♪
レンガや花瓶や木に貼ってみましたが
写真撮ってないので撮影してから紹介しますね
下手やで、笑わないでね

かんちゃんあかねちゃん
キッチリ千円ですよ(笑)

2015/10/04 (Sun) 20:10 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

急がへんけど、見たい見た~い♪
ブログで展示会、楽しみにしときます。(^_^)v

2015/10/05 (Mon) 19:40 | REPLY |   

福猫屋みっちー  

値札の前にかんちゃんとあかねちゃん(笑)
1000円はなかろうに(笑)

まだ食欲はないのですね・・・
食べれるようになれば安心なのですが。

いつもいつもかんちゃんの応援してますよ~!!

2015/10/07 (Wed) 13:33 | REPLY |   

☆CAT星  

フリマお疲れ様でした。

ちゃこの作品はセンス抜群でわ・・・
手間がかかるのに格安ですよ。
作品披露よろしくです。
提案 良ければお祭りに出品してはどうかしら?

かんちゃんとあかねちゃん¥1000タグの傍にちゃっかり座って(笑)
このお二人は付加価値があるので売れませんよね。

2015/10/08 (Thu) 12:50 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん


大したことないけどUPしたよ(*^_^*)

2015/10/09 (Fri) 20:36 | REPLY |   

cyako★  

みっちーさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

みんなに心配してもらってかんすけって幸せものです
みっちーさんありがとうございます

まだもひとつ食欲戻らず少量づつしか食べられてませんが
かんちゃんが喜ぶ物探して食べさせてやりますね
ありがとうね

2015/10/09 (Fri) 20:39 | REPLY |   

cyako★  

きゃっとちゃん

コメントありがとーう♪

センス(笑)なんでやねん
センス、ないない(笑)
もうすぐ亀岡まつりやねいいかもね♪

値札なんかやらせみたいやけどホンマ
タイミングよくかん&あかねさんがこの場所に来たのよ
笑えるね

2015/10/09 (Fri) 20:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New

