in わん&にゃんこ

穏やかな日々

-6 COMMENT
全く更新してなかったのにかんちゃんに温かいコメント頂いて感謝です
ありがとうございました

前回更新から、さほど変わったこともなく
相変わらず食べませんがあかねと仲良く過ごしています

2015102 (20)

嫌なお薬もひよこ先生が作ってくれたシリンジで飲めてるし

2015102 (16)

最初はこれ見ただけで逃げてましたが
最近じゃちゃんと食べてくれるので助かったるんですよ

このまま穏やかに時間過ぎますように

他のしっぽはみんな元気しています
しかしワンしっぽの長女さん
りっちゃんは最近要求吠えが多くなり

今おやつ頂戴と!と思ったらもらえるまで泣きやまなくなり
シーズーの頑固さが出てるって感じです

2015929 (61)

まぁおやつやご飯食べたら鳴き止みますけどね

みーちゃんは先日ワクチン接種に行ってきました
本来なら6月に受けなくてはいけないのに
今になっちゃいました(ごめんね)

2015929 (44)

とってもお利口のみーちゃん
この子は年齢重ねるたび良い子になってきます
みーちゃん可愛いです

うちのぷーさんは相変わらず(笑)

2015929 (33)

散歩拒否したり服着せるのに逃げまわったり(笑)
末っ子はこんなもんですかね

2015828 (213)

お二階チームのタイ&こうめ
同じハチワレさんでも同じ箱の入り方は違うようです

IMG_4410.jpg

IMG_4412.jpg

仲良し兄妹ですよ
  • Share

6 Comments

ハニママ  

かんちゃん、すこ~し痩せたようなお顔に見えるのですが?
食べる量、増えてくるといいですね。

りっちゃんは、焼きもちやいてるんじゃないですか^^

大家族だと、一匹調子が悪くて構ってると、
みんな焼きもちやいて、ママ仕事が倍増!なんてよくありますからね。
まっ、うちがそうなんですけどね(笑)

2015/10/03 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

かんちゃんとあかねちゃんの写真、すごくいい写真やね♡
寄り添える相手が居るって良いよね。

りこどんといっしょでレオも最近よく鳴くようになりましたよ。
「うるさいよー」って叱ると何やらぶつぶつ文句を言って
最後にハ~ッ・・ってため息ひとつ
それがおかしくって思わず吹き出しちゃいます。(笑)

ちゃこさん家みたいに大家族やと
歳を重ねて変わっていく姿も皆それぞれで楽しいね。
みんなみんな、ゆったりとまったりと穏やかな時間過ごしてほしいね。

2015/10/03 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

最初のかんちゃん&あかねちゃん 仲良し兄妹さん
良い写真やね。
お互い哀しい過去をもつ・・・労わり合ってるのかしら?
ちゃこ宅に来る子達は良い子ばっかりやね。

かんちゃんも少しづつでも回復してて嬉しい知らせ

2階組のたい君、こうめちゃんも同じ遊びでも使い方が違うね(笑)

2015/10/03 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニママさん

こんばんは(^^)コメントありがとうございます

やはりかんちゃん痩せたように見えますか・・・・
食べにくくなって1キロは確実に体重減りました
あれだけ痩せないと言っていたのにこんな時
痩せなくていいのですがもう体重落としたくないんですけどね

りっちゃんそうなのかな
もう1日何回要求吠えするか

確かに1匹に手がかかると後の子が後回しに
なりますね、だからかあかねちゃんの偏食が更にひどくなり
かんちゃん同様食べなくて困ってしまいます

2015/10/03 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん

この写真1週間位前かな?
かんちゃんが全く食べなかった時はあかねちゃん
かんちゃんに引っ付かなかったですが
かんちゃんがボチボチ食べ始めたらあかねちゃん
かんちゃんにベッタリンコが始まりました
あかねよくわかってるんだな‐と思ったよ

レオ君もΣ(゚Д゚)シニアになると犬種の特徴でるんかな?
なんて思ってますが大きい声で鳴くから耳痛いねん(笑)

歳を重ねて変わっていく姿も皆それぞれで楽しいね。
     ↑そやね(*^_^*)楽しまないとね

2015/10/03 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

キャットちゃん

こんばんはコメントありがとう(*^_^*)

写真いい顔してるやろ
かんちゃんちょっと元気ない顔してるけど
この日の顔より今の顔の方がいきいきしてるかも
少しづつでいいしご飯食べられて元気になってほしいわ

たいとこうめはこのハチワレ兄妹
げんきやわー2匹でよく運動会してるよ
縁があってたいとこうめは一緒に暮らしてますが
ほんと仲良しです(*^_^*)

2015/10/03 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment