
  --, -- --:--

携帯から元気です

  29, 2015 10:05








ブログとうとう画面に帯のようなものが?

放置してるな~と思いつつ

1か月経ってるみたいですね


セクシーダイナマイトのかんさん
病気再発せず元気ですし



最近、脚が弱ったなぁと思いつつも
りっちゃん元気してます
ぷーは変わりなく人のカリカリ盗んでます



みーちゃんはまだカリカリ食べにくく
してますが、時間かけながらも完食です
その他は体調悪くないので様子みてますが


あかねは最近こんな所で日中過ごす事が
多くなり、最初は外に出たんじゃと
大騒ぎしましたが


あかねのお気に入りのようです

たいとこうめ


体調も壊さず、この子たちも元気です

体調不良は夏バテなちゃこさんだけかも(^^;;

- 8 Comments

マイケル神戸  

暑い日が続いているけど、しっぽのみんなは元気でなによりです!

2015/07/29 (Wed) 19:17 | REPLY |   

-  

ちゃこ様

みんな元気でほんとなにより・・・
あれっ!?ちゃこさん夏バテですか?
しっかり水分摂ってますか?
栄養バランスなんて考えずに食べたいものを食べる・・・
ひとつの手だよ(^_^;)

2015/07/29 (Wed) 20:18 | REPLY |   

みみっぺ  

↑↑↑ ゴメン、名前忘れてました。

2015/07/29 (Wed) 20:20 | REPLY |   

-  

マイケルさん

コメントありがとう(*^_^*)
マイケルさん夏バテしてないか?
今年も厳しい暑さやし、しっぽも
マイケルさんご家族も体調管理を
気をつけてね

2015/07/30 (Thu) 07:28 | REPLY |   

-  

みみっぺさん

毎日あついな❗️元気してるか?
とうちゃん体調壊していか?

今年は厳しい暑さで毛皮着てる
しっぽたちは辛そうですが
快適に過ごせるようお互いがんばろな

またこっちきてんか
待ってるね、コメントありがとうo(^▽^)o

2015/07/30 (Thu) 07:32 | REPLY |   

☆CAT星  

ブログに登場しないし・・・
ブログ友が心配してるよ~~~

わんにゃん達が健康で穏やかに過ごしてる事は
家族全員の喜びですよね・

ちゃこがちょこちょこ縫い物、お出掛けしてると聞くと
安心してます。
まだまだ暑い日が続くと夏バテに何か効くものを
姉が紫蘇(青い紫蘇)ジュースを作ると張り切ってますわ。
御賞味あれ・・・

ベリーショートにしてて驚きましたが、めちゃ似合ってました。

2015/07/30 (Thu) 11:30 | REPLY |   

レオママ  

元気が何よりの幸せですね。
この暑い夏をみんな必死で乗り越えようとしてますね。
カンちゃんも再発なしで嬉しいです。
あかねちゃんもワンチャン達も元気でなにより。
ちゃこさんもいろいろ忙しくしてるんでしょうね。
暑さに負けるな!

2015/07/31 (Fri) 00:43 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/22 (Tue) 10:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New

