in ちゃこ

私のGW 

-4 COMMENT
GWも終わりもうみなさんはいつもの生活になってるのに
今頃GWの記事を書いてるズレてる女です

すまんねー
ちょっとお付き合い下さいね

3日は毎年光秀まつりと言うのが毎年ありまして
私のblogをこの時期読んで下さってる方は
あ~ぁあれか!ですが
今年は毎年熟女だけで行くのではなく

サプライズがございました

布博でソフトクリームを齧ってたこの方が
突然の登場です

2015419 (80)

みみっぺさんが予告なしに来てくれました
たまげたなー!驚いたけど
来てくれてホンマありがとう(^^)v
今日は時間の許す限り楽しもうねで

今回は本物食べてました(笑)

201556 (38)

ソフトクリームです
しかも今回は片手にもコロッケ掴んでました(笑)

コロッケと言えばキャットはんですが
横見りゃ期待裏切らずすごく嬉しそうに食べてまして
ホンマ可愛い子ですわ(笑)

201556 (34)

今年はくまモンが来ていて
本物見たけどくまモンすげーかわいい

201556 (29)

くまモン体操踊ってましたが
笑える笑える
ポーズが笑えてよう笑わせてくれましたが

201556 (31)

かめまるとくまモンを彼氏にするなら
どっちがいいだろうと変な事考えてしまいました
あほやわー(笑)

その後二人でフリマ見てましたが
パレード始まる時間もそろそろやなぁと座ってたら

201556 (40)


ちょっとトイレに行ったキャットはん
やけに早く帰って来たのですが
顔見たらすごく嬉しそうな顔しています

どうしたん?

あそこで、おうす(漢字わからん)頂けるみたいよ♪
すげーうれしそう(笑)

それなら行かなきゃで

201556 (41)

しっかり頂いて参りました

201556 (42)

とっても美味しかったです
これだけのおもてなしですが
このお茶とお茶菓子は無料で頂けるですよ
申し訳ないくらいです
ごちそうさまでした

さぁ!パレード行かなくっちゃで行きましたが
今年の光秀さんは貫禄あって良かったし

201556 (45)

春日の局さんもべっぴんさん

201556 (62)

お玉ちゃんも可愛かったです

201556 (63)

そして毎年行う光秀さんとの記念写真

201556 (67)

しかし誤解ないように
光秀さんと手を繋いでるじゃないしね!!
私だって好みもございます(笑)

パレードが終わったらそろそろ終わりです
この後みみッペさんを駅まで送りましたが
遠い所来てくれてありがとう
お土産ありがとう(もう食べちゃいましたが)
また懲りずに来てね
ありがとう

もう1つのblogを何を思ったか作ってしまいました(汗)
お時間あれば覗いてやって下さい

Seben tailsと暮らす日々
  • Share

4 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様

駅までお迎えに来て~と泣きのメール
サプライズ大失敗やったわ^^;
それでもみんなでお迎えに来てくれて、ビックリしてくれたから
私的には大成功!
紫イモのソフトクリームにコロッケ・・・
ハフハフ言いながらいっしょに食べたお味は最高でした!
お抹茶も美味しかったね♪
また、お邪魔させて下さいね。
今度はちゃんと連絡してから行きま~~す。(笑)
ほんまに楽しかったです、ありがとう♡

2015/05/10 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

その場に居たのに
改めて読み返したら・・・やっぱり楽しい出来事
みみっぺさん、ちゃこ、AYAちゃんに感謝です。

何年も参加してても新しい発見と遭遇?
お薄のお茶席にも参加しちゃったり・・・
後から、荷物預かりがあったんだと(笑)
☆CAT星は食べてばかりかい(笑)
美味しい物には目がないから仕方ないかぁ~(笑)

六時間近く、お付き合いありがとう
来年は先に車を置いてウロウロしましょうね。

2015/05/11 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん


コメントありがとうございます
サプライズありがとーう、ほんまびっくりしたわ
お陰でまた違った光秀さんとの記念写真も撮れたし
楽しかったで♪
秋には亀岡まつりで鉾でるし遠いけど
時間あれば来てくださいね待ってますよ
来てくれてありがとう

2015/05/14 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

キャットちゃん


時間忘れるくらい、よく喋って笑って楽しかったね
どれくらいいたのか全く知らなかったけど
6時間やて!もうビックリやわ😂

来年も再来年も一緒に変わる光秀さん見に行こうね
くまもんもいいけどふなっしー来てくれたらいいなー

2015/05/14 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment