in ちゃこ

再会♪布博へ行く

-4 COMMENT
わーい わーい♪
今日は朝から雨が降り傘を持参のお出かけでしたが
心はピカーンと晴天です

2015419 (60)

2015419 (61)

行ってきました

ずーっとずーっと楽しみいしていた

ジャジャ~ン

2015419 (92)

布博でーす

そして仲良くして頂いてる
みみっぺさん、エテ母さん、なのここママさんともお会い出来る事が
楽しみにしていた日でもあります

2015419 (90)

みなさ~ん今日はお付き合い頂いてありがとうございました

布博の会場は雨なのに大勢の方が来られていて

2015419 (64)

かさ・傘・カサで
カサ見に来たん違うで‐って感じ(笑)
ここは元小学校で廃校になったのだと思いますが
昭和の香り?がぷ~んぷ~ん

2015419 (76)

2015419 (74)

すごく懐かしさがあった校舎でしたが
それにピッタリの作品ばかりで目移りする作品ばかりでした

2015419 (78)

2015419 (70)

布作品があったりボタンがあったり手芸の用品が色々あり
エテ母さんなのここママさんの両腕には手芸用品がいっぱいぶら下がってましたが
何が出来るのかな?時間が足りなかったと思いますが

お二方出来上がったら見せて下さいね

そろそろお腹が空いてきましたが
お腹すきすぎてこの方は
だれーだ!
2015419 (80)

 アイス食べようと思ってるのは(爆笑)

その方はご想像にお任せしますが(笑)

この後エテ母さんがご予約頂いたお店に行きました
エテ母さんお手数かけましたね
ありがとうございました

イカリ

すごく親切なお店で人気なのが分かるように思います
お料理も大変美味しくいただきました
色んな話の華が咲いてましたが
この団体はにぎやかだったんじゃないかしら
ランチの時間も手が空きだしたスタッフさん
話の内容で後ろを見たお二方

スタッフさんも
2015419 (98)

見たはったような?
盗み聞きしてたんちゃうか(笑)
楽しかったね

この後河原町をブラブラ皆さんとお別れしました
この日が来るのがすごく楽しみだった日ですが
過ぎちゃうと寂しく思いますね
またお会いできる事を楽しみにありがとうございました

2015419 (102)

ありがとうございました

  • Share

4 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様

ちゃこさ~ん、鼻高くしてくれてありがとう(笑)
大食い大会に出れそうな図やね^^;

今日もいっぱいしゃべっていっぱい笑ったね、楽しかった~
また一緒に何かできたら良いね♪
ちゃこさん、AYAちゃん次回お会いできるのを楽しみにしてます。
みるりんもご一緒できますように♪

2015/04/20 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

お誘いありがとう

雨も上がり、本当に良かったね。
☆CAT星の知らない世界観を充分に楽しんで
見る物、全てが「可愛い~」女の子の心をくすぐるモノばかりでしたね。
あちこちで「可愛い~」と声がしたら・・・トコトコ見に行き(笑)

来ていた方々の個性豊かな洋服、バック、小物にも興味が
写真に収めたい方もいたけど・・・お声かけたら良かったと後悔
見てるだけでも楽しめました。
自分にもお店にも何かプラスに出来ないかと・・・

お花、手作りバック、4月生まれ、B型とか・・・
会話は途切れずに弾んでましたね(笑)

楽しい1日ありがとうございました。

2015/04/20 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん

あら♪自分から正体あかしてしまいましたね(笑)
ちょっと鼻高かったかな(笑)

この日は楽しい時間ありがとうございました
ワイワイと団体行動も楽しいものでイカリで食べた
ランチはホント美味しかったね

次回はみるりんも誘ってみるね
またお会いできる日楽しみにしています

2015/04/21 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

キャットちゃん


1日雨だと思ってましたが雨も上がり良かったね
始めてこんなイベント行きましたが見るもの見るもの
可愛い物ばかりでしかしお値段は可愛くなかったけど
手作りの作品はやっぱり温かさ感じるね

ここで見たものがショップ参考になったらいいね
また一緒に出かけようね
こちらこそありがとう

2015/04/21 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment