in ちゃこ

忙しかった2日間

-10 COMMENT
前回の記事ではコメントありがとうございました
あのあと2階組のたい&こうめは
どのように花見してたかがあったのに
投稿しそびれたのでそんな様子をUPしておきます

外から見たらこんな感じの2にゃんにゃん

2015471 (201)

しかし部屋の中では

201541 (65)

2015471 (47)

2015471 (49)

2015471 (50)

2015471 (51)

2015471 (54)

花より団子のたいくん♪

2015411 (3)

2015411 (4)

この所雨ばかりの日が多くて
チワっ子達は散歩に出られません
ちゃんとシートでしてくれるので問題ないんだけど

(みーちゃん全く粗相しなくなりました)
           ↑
        みーちゃん恥ずかしいので内緒やで!(笑)

いつもお散歩に行く子はズッと部屋の中ばかりでは
退屈んじゃと思いますが

2015411 (20)

散歩に行きたくて行きたくてのみーちゃん

反対にこう言っただけで
後ろに下がり逃げようとする白黒もいます

2015411 (17)

おんなじチワっ子でも違うものです(笑)

2015411 (11)


ここからタイトルのお話ですが
一昨日は友達から小○旬が来てるんだって!!と連絡在り
少し前は松○○李も来てたのよ

ワフォーーー!行く!!
何処に行ったらいいんやと洗濯干すのも
放ったらかしてびゆ~んと以前住んでた所まで

しかし厳重なガードで近寄れず見えなかったの(T_T)
残念だったわ、見たかった(T_T)
友達は諦められず夜の撮影にも見に行ったらしいけど
全く見えなかったんだって残念
見たかったなー

馬だけ撮ってきた

2015411 (32)

馬のおしりです(笑)

次の日は(昨日だけど)
またまた前日の追っかけっ子から
ランチしない!と言う事で行ってきました
(今回は洗濯干して行ったからね)

2015411 (46)

まつお園芸と言えばバラとクレマチスで有名で
数々の本も出されてるし方で
この日はお目にかかれませんでしたが
バラを見てきましたがそりゃーキレイ
まだ花は咲いてないので葉っぱですよ

いいなーいいなーと眺めてました
眺め過ぎて写真撮り忘れが((^^ゞ
また満開のバラが咲いたら行こうと思います

2015411 (47)

ここはワッフルが美味しいと聞いていたので食べてみる事にしました

2015411 (50)

2015411 (45)

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
期待裏切らずおいしいよー
また食べたいなぁと追いかけっ子と話してましたが
よく笑いよく食べて忙しい2日間でした

元気になったわ~(笑)

10 Comments

レオママ  

窓から桜が見えて羨ましい~な。
景色がいい所に住みたかった~
今の所は窓からの景色は他所の家の屋根ばかりで本当につまらないんだ。

所で芸能人が来てなんの撮影してたのかな?
せっかく見に行ったのに何も見られなくて残念でしたね。
でも次の日に美味しいの食べて幸せでしたね。
いいな~
食べたくなりました。

2015/04/11 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

どこのお宅にも居るんですよね~花より団子組(笑)
たい君とこうめちゃん、大きさもそんなに変わらなくなってますね。
むしろ・・・こうめちゃんの方がデカい?
あっ!女子に失言やったわi-229

大昔、近所の公園に緒方拳・泉谷しげる・いしだあゆみさんが撮影に来たことがあって
バットだったか竹刀だったかを持った泉谷さんが公園の中をいしだあゆみさんを追いかけ倒すって
シーンだったんですが、あまりの迫力に近くで見ていたご近所さんのお子ちゃまが泣きだして
NGになって撮り直しになったことがありました。
それでも見ていた人達からは大拍手が湧きあがりました。
タイトル忘れましたが、大阪が舞台の映画でした。

馬のお尻・・・これがほんまのバケツやね(がはは~っ)すみません。^^;

2015/04/12 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ほんとに天気悪いよね。
桜が咲いてからさっぱりだ(T_T)
お家から花見が出来てにゃんこさんたちも満足したのでは?

ゲーノージンがいっぱい来たの?
何かの撮影かな?
ミーハーやな(笑)

2015/04/12 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

お家から桜が見えて目線的にも丁度良い感じ
花びらを散ると手を出しそうな?
小鳥達が鳴くと相手しますんか?

映画撮影の為に神社を借りられた?
小○旬君に逢えず残念。向井理さんも来てほしかった(笑)
☆CAT星のお店の前で「クィール」の撮影はされたよ。
ワッフル・・・美味しそう(笑)

2015/04/12 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ハニママ  

花より団子 ププッ ( ̄m ̄*)

まつお園芸、私も行きたいです^^
バラ雑誌では、よく広告見るけど、お店の他に、見本のお庭とかもあるの?
ワッフル屋さんもあるの??美味しそう!
・・・あっ、私も花より団子(笑)

2015/04/14 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさん

あらそうなの、私も空と山がいっぱい見える所から
引っ越してきたもので日の出が見えなくなって残念と思ってます
しかし桜あるだけマシかな?

映画の撮影でした、こんどまた信長協○曲が映画化
されるんだってあのドラマ面白かったから
楽しみです

2015/04/14 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん


こうめとたいほとんど大きさが同じで後ろから見たら
飼い主さえどちらなのかわからないです
こうめ、でかくなりました、態度もでかいです(笑)

撮影あるとヒャ~~芸能人と見たくなりますが
石田あゆみですか、当時はきれいな方でしたね
もう何歳になられてるんだろ??

馬で笑ってもらえて喜びます(笑)

2015/04/14 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさん

毎日毎日天気が悪くてずーっと雨ですね
まるで梅雨のようでそれに寒いし!!
こんな気温すんだら一気に暑くなるんじゃないかしら??
にゃんとも桜バックに撮れて満足しています

芸能人そう!今 旬な!小○旬ひゃーカッコいい
見たかったです

2015/04/14 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

キャットちゃん

鳥はよく来てるようでこの窓から眺めてますよ
反対に行けば電線もあるしすずめを目で追ってます

関係者が言ってましたがそう神社の許可とっているらしく
この日は参拝しようとする人でもダメなようでしたよ
なんか変だよね‐とも思いましたが
トイレを借りて接近しようと思いましたが失敗しました(笑)
追いかけっこと爆笑したわ

5月になればバラがきれいだし近いんだから
行こうね

2015/04/14 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニママさん

さすがまつお園芸はご存知で是非バラの様子を
お見せしたかったですが肝心なの撮り忘れ次回行くときは
写真撮ってきます、まつお園芸まで30分はかからないかな?
たけのこが有名な大枝と言う所にあるのですが
道端でたけのこがいっぱい売られてました

まつお園芸にバラのコーナーはなん箇所かあります
よく雑誌で見かけるのは椅子にさくバラ
ありますよ!こんど写真撮ってくるね

バラの苗がこれだけあるもんだと言う位ありました
探してたかおりかざり、さすがまつおさん
良い苗あったのでまた買ってしましました
大苗なので咲かせてみるつもりです

2015/04/14 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment