in ちゃこ

あの人にあの人に会いに行きました

-10 COMMENT
昨日は前日の雨で開催されるかな?と思ってましたが
当日は晴れとはいえませんでしたが
雨も上がり大阪の実の妹みるりんとあやと3人で
小田南公園で開催されるスプリングフェスタに行って来ました
この会場でblogで知り合ったみみっぺさんに会うためです

201538 (166)

みみっぺさんとは2回お会いしているのですが
ここ数年はお会い出来る機会がなく久々に会えるのを
心待ちにしてました、そしてこの会場でみみっぺさんが
仲良くされてるエテ母さんにもお会い出来る事ができました

201538 (105)


エテ母さんのブースはこちら
201538 (104)

エテ母さんは洋服を作ってられます
1つ1つ洋服をオーダーで作ってくださり
素材もオーガニック生地で
手に取られたら分かると思いますがオーガニックの生地の優しさ
エテ母さんに似てるかもと思ってしまいましたが
りっちゃんには心地よい服を着せてあげたい
まして毎日着せる服だから心地よい物をと思ってしまいます
早速りっちゃんの3着目をお願いしましたが届くのが楽しみです

ショップはこちら coutriete*ete~org

201538 (106)

久々にお会いしたみみっぺさんは変わらずいっぱいの笑顔で
迎えてくださり会いたかったレオ君めぐちゃんにも会えて
とっても嬉しかったよ

相変わらずお二方はかわええ~

201538 (113)

201538 (115)

下の写真のめぐちゃんが丁度さくらと同じ位の体重で
久々に抱いた感触が似ててずっと抱いてました
あ~めぐちゃん可愛い♪

めぐちゃん抱いてみんなの場所から少し離れたのですが
あれ?何処行ったと思われてたようです

実はかわいいんで拉致しようと計画してました(笑)
今回失敗しましたが次回誘拐予定です(笑)

201538 (145)


会場では食べ物のお店も多く色々ありましたが
私が食べたのはモツうどん
想像するだけでおいしそ~うと思い500円払いましたが
しかし作ってる所見ちゃいました
水入れて 粉末のラーメンのスープ粉みたいなの入れてモツが3切れ
こりゃないぜ!

次回行くときは絶対買わない事にします(笑)

201538 (119)

モツうどんずる~っと食べてたら
あら あら♪みみっぺさんがなっちゃんと言われ
振り向いたら小さな小さななっちゃんがココちゃんと一緒にいて感激

201538 (122)

なっちゃんはみみっぺさんが保護主さんから預かりさんを
されてた子でいつもblogで良いご縁が見つかりますようにと
見ていた子で、、まさかなっちゃんに会えるなんて思わなかったから
幸せに暮らしてる様子見て嬉しく思いました

201538 (125)

ココちゃんと仲良く優しいパパさんとママさんと
幸せな時間をいっぱい作ってね

なっちゃんを抱かせて頂きありがとうございました
とっても柔らかくて温かいなっちゃんの身体
きっとなっちゃんの気持ちは今こんな感じなんでしょうね


会場ではこんな方々がいたりして

201538 (164)
楽しい時間でした

201538 (161)


201538 (149)

梅が咲き始めた大阪で
お別れの際ずーっと見えなくなるまで手を振り見送ってくれたみみっぺさん
お別れが寂しくおもいました

みみっぺさんがお会いした時レオやめぐが巡りあわせたご縁を
大切にしていきたいとおっしゃってましたが確かにそうです

こうしてレオくんめぐちゃんの出合い
会えばいつでも会える距離にいるんやもん
またお会いしましょうね

いっぱいのお土産ありがとうね

みみっぺさんとお別れした後難波まで出てぶらぶら
201538 (167)

カメラ向けたらポーズとってくれて笑えるわ!

そろそろ時間になってきたので大阪駅でみるりんと別れ家路へ
京都駅につき何を思ったか改札出てしまい

まだ乗り換えて電車乗らないとあかんに
切符が~~~~

駅員さんにすっすみませんと改札口閉めてもらって
切符さがしてもらいました

201538 (172)

疲れて眠かったけど一気に目が覚めた出来事でした(笑)
楽しかった今回のお出かけ
次回も是非お会いしたい方々でした



10 Comments

みるりん  

楽しかったね

おかしな珍道中を披露してくれて
ありがとうね。

みるりんはみみっぺさんやエテ母さんと
お会いするのは初めてでしたが
ほんといい人ですね。
大好きになりました。
ネットで見ていたレオくんめぐちゃん
実物やぁと感動しておりました。

あっ なっちゃんにも会えて
きゃわいかったなぁ
またまた感動でした。

またお誘いくださいませ(^-^)v

ありがとうね

2015/03/09 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

なのここまま  

先日はお会いできて感激でしたv-352
なっちゃん、抱っこしてもらって、とっても心地よかったんですね
ちゃこさんが下ろそうとしてもしがみついてましたねσ^_^;
短い時間であまりお話もできませんでした
またお会いできましたら嬉しいです
なのははもうきっとちゃこさんのこと
だっこしてくれる、優しいおばちゃま(お姉さま)でしっかり覚えているでしょう(*^^*)

2015/03/10 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

みるりんへ

こちらこそお付き合いありがとうございました
大阪まで遠くやったけどたのしかったわ
またお付き合い頼むわな、ありがとう

2015/03/10 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

なのここままさんへ

先日ははじめましてでしたが初めて会った感じなく
気さくにお話して頂きありがとうございました

まさかなっちゃんに会えるとは知らなかったので
なっちゃん抱けて感激です、なっちゃんてほんと小さいんですね
ひつこく抱かして頂きましたがありがとうございました
今度はココちゃん抱かせてくださいね

またそちらに行く機会もあるのでご一緒できたらと
思います、お付き合いありがとうございました

2015/03/10 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

遠い所、皆さんで来て下さってありがとうございました。
みんなが初めましてやったのにすんなり馴染めて・・・
楽しい時間過ごせました。
みるりんさん、ご近所やって分かったことやし
これから会える機会がもっともっと増えるといいね。

やってもたメール・・・
何やらかしたんやって思ったら・・・
笑えるオチで良かったわ(笑)

また会おね♡

2015/03/10 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

再会

みみっぺさんと再会おめでとう(^0^)
てるてる坊主が効いた?ぶら下げて良かったです。

初めての方々にも逢えて本当に良かったですね。
めぐちゃんを抱いたちゃこがさくらちゃんと同じ体格と
イメージはりこどん・・・ダブったよ。
みんな良い顔して 「はい!ポーズ」記念の一枚

なんば花月に☆CAT星出演してますね(笑)
最後は珍道中?優しい駅員さんで良かったわ

2015/03/11 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

素敵なお友達と逢う事ができて良かったですね。
みんな同じようにワンチャンが大好きな人達みたいだから話も弾んだ事でしょうね。
それにしてもモツうどん・・・残念でしたね。
こういう所はその時だけ売れたらいいと思っているのでしょうから味にこだわったりしないのでしょうね。
金さえ儲かればいいみたいな。

そうそう今日のテレビでこの畳で作った楽器の人やってました。
今日見たばかりなのでビックリです。

2015/03/12 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん

いつもコメントありがとうございます

お会いしてからもう1周間が過ぎてしまいましたが
早いね‐

この日は大勢で訪問してお邪魔しました
ありがとうございます
久々にお会いしたみみっぺさんは何も変わらず
優しい方で楽しい時間過ごさせていただきました
また近々にお会いできたらと思ってます
その時楽しみにしていますね

2015/03/15 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん


いつもコメントありがとうございます

てるてる坊主効果かな?雨に付きまとわれなく過ごせました
みみっぺさん数年前と全然変わらず、れおくんめぐちゃんも
元気でしたよ、今度は一緒に行けたらいいね

2015/03/15 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ


blogで知り合った方なのですが同じシーズーを飼ってるのも
あるのか話が合ってねもう数年仲良くさせて頂いてます
無理なく敬語なしでお話出来る方なので会うたびファンになりそうです

モツうどん最悪でした、もう少し良心があったらなぁと思いましたよ
畳の楽器の方TVに出られたんですか!!私も驚き
有名な方なのかしら??

2015/03/15 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment