in りこ

14歳を迎えたりこちゃん

-10 COMMENT
ご無沙汰しています
とうとうblog開けると下に薄黒い帯状の物が登場し
1ヶ月投稿されていないためなんて書かれてましたが
理由は1つサボってました(汗)
本人はいやー元気にしています

この1ヶ月間いろんな事ありましたが
わぁーい
りっちゃんが14歳を迎えました
1つまた歳を取りましたがさくらやすみれが迎えられなかった14歳を
健康で迎えられた事がすごく嬉しく思ってます

2015381 (55)

すごく眠そうなりっちゃん
実はお誕生日にトリミングに行ったもんだから
眠気に限界だったようで

2015381 (61)

2015381 (65)

写真撮ろうとしたのですが数分しか持たず
かわいそうなのですぐぬくぬくにして眠らせてあげました

14年間こんな飼い主に付き合ってくれてりっちゃんありがとう
私に出来る最大の愛をこれからも捧げますよ
これからも付き合ってね
14歳おめでとう

2015381 (3)

少しづつですがこんな事出来たのにと言う行動が出来なかったり
老いとは考えたくないのですがりこはりこなりに今出来る
精一杯を毎日頑張ってるんだと思うと私も負けちゃいかんなと思います

一緒に過ごしていると与えるばかりでなく
教えてくれてる事もいっぱいあるように思う

りっちゃんと縁が会って出合い
こうして暮らしてる毎日が幸せで
つくづく大切にしてやらないとと思います

りこ 愛してます
こんなに愛しいのはうちのしっぽ達全員ですけどね

夜にもう1度blog投稿します
昨日会いたかった人に会いに行ったもので

10 Comments

マイケル神戸  

りっちゃん♪ 14歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気に迎えられて良かったね!
もちろん、年齢とともに老いを感じることも出てくるだろうけど、
それはみんな一緒だもんね(^^)
14歳というと、うちのななも今年14歳を迎えます。

2015/03/09 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

りこどん、14才のお誕生日おめでとう
穏やかに健やかにりっちゃんらしく
この1年も過ごせますように祈っています。

2015/03/10 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

遅ればせながらリコちゃんお誕生日おめでとう。
14歳を無事に過ごしてくれて嬉しいね。
年をとって体の自由がどんどん利かなくなるのは人間も同じよね。
でもその日その日を楽しく過す事ができたらいいよね。

ちゃこさんのいっぱいの愛情が元気の秘訣よね。

2015/03/12 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

りこどん

見逃した☆CAT星^^;

ごめんよごめんよ・・・
お家に行ってもりこどんは食欲もあり・・・
甘えたさん・・・撫で撫で・・・
寝てる時間も増えると思いますが
ゆっくりゆっくり・・・最年長も目指して・・・
貴女も寝息にさえ愛しく想える☆CAT星です。
ちゃこママと共に楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごして下さい。

2015/03/13 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ハニママ  

りっちゃん、おめでとう!
14歳ですか!!素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち
のんびり、ゆっくり、健康に、また1年過ごせるといいですね。

だんだん、ワン&ニャンがお年をお召してくると、ママは大変でしょー。
動けるうちは自由にしてやりたいし、かといって、無理はさせたくないし^^;

>少しづつですがこんな事出来たのにと言う行動が出来なかったり
私も、最近これ思う!
うちのニャンズね、みんにゃ10歳オーバーだから、
段差で転んだりしてるの見ると、年取ったなぁってジーンときてしまう^^;
でも、やれることは何でもしてあげたいから、お金もかかるけど・・・頑張りましょうねぇ!!(笑)

2015/03/15 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

マイケルさん

いつもコメントありがとうございます

ななちゃんも14歳おめでとう
りこと同じ歳なんだね、ゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね
ななちゃんの事大好きだよ、アメショウみるとついついななちゃん思い出します

2015/03/15 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさん

いつもコメントありがとうございます

りっちゃんもう14歳になってしまいましたがひょっとして
急いで14歳になったかなとも思っています
この歳からはゆっくりと時間を過ごしてもらいたいな
14歳のリっちゃんを見てやってくださいね

2015/03/15 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさん

いつもコメントありがとうございます

りこへのコメントありがとうございます
14歳出会って14年あっと言うまでお誕生日って
いろんなこと思い出しますがりこの可愛らしさはそのままです
最近足腰が弱った気もしますが食欲はそのままですよ
14歳を頑張って過ごすりこを応援してくださいね

2015/03/15 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん

いえいえ ありがとうね
りこちゃんもう14歳やで~もう驚いてしまうわ
最近おもちゃで遊ばないし寝たばかりばかりやし
目が少し白くなってきたし・・・・
でも食欲は旺盛だよ

りこが大好きこれからも仲良くしてね

2015/03/15 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニママさん


いつもコメントありがとうございます

ハニママさんも二桁の子が多いんですね、うちも7しっぽいるけど
1桁は半分だけになってます二桁のなると何かと心配する事
確かに多くなるね
今までと同じようにと思いつつ私も無理させたくないと
過保護になっちゃうね(笑)それに赤ちゃん言葉で喋ったり(笑)
横でびんちゃん(旦那)が呆れてますわ

だって年齢重ねた子は更にかわいくてたまりません
いっぱい頑張ろうね

2015/03/15 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment