in わんこ

2012最初の雪 

-2 COMMENT
NEC_0459.jpg

って木の上だけですが
雪です、この歳になると
わーい雪やと喜べないのがつらいです(笑)

NEC_0464.jpg

こんな日もこの足跡の方のシッコポイント探しはお付き合いせねば
誰だか分かりますね そうりっちゃん
以前なら室内で用を足してくれたのですが
この所極限でないとシートに行かない為
お付き合いです

NEC_0462.jpg

NEC_0461.jpg

NEC_0473.jpg


何処まで行くんじゃ~とついて行きますが
靴下べちゃべちゃなんやけどなぁ

NEC_0475.jpg

そうか♪

そうか♪

夕方また行ったらいいしな♪

NEC_0476.jpg

・・・・・・・・( ̄□||||!!
また行くんかいな

一旦帰り
今日に限ってシートでしてくれないさくらちゃん

NEC_0479.jpg

りっちゃんと違い植木の茂みで用を足すのが
さくらちゃん
心の中で(どこでもいいやんか)と思いますが

NEC_0480.jpg

NEC_0481.jpg

自然のする事
さくちゃんに許可なんかいるんでしょうかね

NEC_0482.jpg

美人は雪付け洗顔で作られます

あかねの検査に行ってきました
その事は明日にでも

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

けいたん  

さくちゃんと、りっちゃんのお散歩、お疲れ様です(*^。^*)
それにしても、すごい雪ですね。
みかんの国は、ちらちら舞う程度で、積もってはないですね。
(山の方は積もってるかもですが・・・。私は、海近くに住んでるので・・・。)
でも、この、さくちゃんやりっちゃん見てると、寒くても外で用を足したいという、
元気パワーがあるんだなぁと感激します。
ちびこなんて、布団から出てきやしないです(>_<)

2012/01/06 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

すごい雪ですね。
見ているだけで鳥肌が立ちます。
なんせ雪はめったに降らないし降っても5センチくらいで次の日にはなくなる事おおいですし。
雪国の生活は出来ないです。
ワンちゃん達はそんな雪にもめげずオシッコしにいくんですね。
毎日ご苦労さまです。としかいえないです。
前回のさび猫ちゃんの記事コメント入れたのですが上手く投稿できなかったみたいでした。
検査の結果エイズのキャリアだったんですか?
かわいそうですね。
野良猫ちゃんの平均寿命は5~6年と言いますよね。
事故にあったり怪我をしたり、病気になったりと辛い一生なんですね。
ちゃこさんは本当に動物達の天使みたいな人ですね。
レオママにはとうていまねできない優しさがあります
さび猫ちゃん今年は怖い思い(病院)もしたけれど暖かいお部屋ですごせてよかったね。
心から幸せになれるよう祈っています。

2012/01/07 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment