
  --, -- --:--

新しい年を迎え

  01, 2015 15:36
2015年賀

大晦日に不幸があったので新年のご挨拶は控えさせていただきますが

今年もどうぞよろしくお願い致します

皆さん楽しいお正月過ごしてくださいね


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 15:02 | REPLY |   

マイケル神戸  

ご不幸があったようで大変でしたね。
今年もよろしくお願いします(*^^)v

2015/01/02 (Fri) 17:14 | REPLY |   

cyako★  

鍵コメちゃん

初詣と思ってましたが、またゆっくり会いましょうね
おかげさまで無事すんで落ち着きましたよ
いつもありがとう

2015/01/02 (Fri) 17:57 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

こちらこそよろしくお願い致します
雪よく降りましたね

2015/01/02 (Fri) 18:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New

