in ちゃこ

よいお年をお迎え下さい

-4 COMMENT
大切な子が1年以上入院して昨日亡くなり
今日はお葬式でした
まだまだ若いあの子がどれほど
無念であったかと思うと悔しく思います
残された家族を思うと・・・

付き添いが重視の12月だったので
なかなか記事が投稿出来ませんでしたが
来年(明日からやけど)頑張りたいと思います

2014年最後が私にとって悲しい日で終わってしまいましたが
2015年は毎日が笑顔で過ごせる年であってほしいです

みなさんも良いお年お迎え下さいね
この1年ありがとうございました
  • Share

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ハニママ  

年末に、大変でしたね。
また一年、無事に年を越せることを、
元気でいられる私達は、もっと感謝しなければなりませんね。

今年は、たくさん交流していただき、ありがとうございました^^
来年も、宜しくお願いいたします!

2014/12/31 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

鍵コメさんへ

優しい子でね私の父を大事にしてくれた子でした
感謝の言葉をする機会もなく行ってしまいましたが
どうか安らかにと祈るばかりです
いつもありがとう

2015/01/02 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ

大晦日どころではありませんでしたが無事葬儀もすみました
晴天の青空の元あの子らしい明るい旅立ちでしたよ
ほんと毎日感謝しながら行きていかないとダメだね

ハニママさんには色んな事おしえてもらい
またチャレンジする事教えてもらいました
今年もよろしくお願いいたします

2015/01/02 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment