
  --, -- --:--

ご無沙汰してます

  28, 2014 09:30

バタバタした日々を送り
投稿したい出来事はあるのですが
落ち着いたら見てやって下さいね

携帯からの、投稿なので
どうなってるやら(;´д`)


- 6 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

大掃除、本日の分はそろそろ終了^^;
日頃のツケが溜まってるので明日もまたやらなきゃです(笑)

携帯からの投稿・・・ちゃ~んと写ってるよ
あっ!りこどんお揃いだよ~♡
かんちゃんもあかねちゃんも写ってるよ~
きなこちゃんのおちりもね(^_-)-☆
大掃除の合間の覗き見でした~(笑)

2014/12/28 (Sun) 17:10 | REPLY |   

ちゃこ  

みみっぺさん元気ー!
まだPCの方確認してませんが
ちゃんと投稿出来てるんだ
これからこの方法もありやわ

今日は掃除がんばったんやね
もう幾つ寝るとお正月やもんな
ボチボチがんばりや

2014/12/28 (Sun) 19:05 | REPLY |   

TOKO  

睦まじい光景に・・・きゃぁ~かわゆいです。

「肉球亭」みーとぼーる作成中です。

2014/12/29 (Mon) 11:36 | REPLY |   

マイケル神戸  

今年もあと3日やで!
いろいろ忙しそうだけど、無理せずにね(^^)

2014/12/29 (Mon) 21:51 | REPLY |   

レオママ  

今年も明日で終わります。
いろいろな事があった一年でしたね。

ちゃこさんは今頃お正月の準備に忙しいのでしょうね。

我家は今年は大掃除はしないですみそうです。

今年も一人での年越しになるので何も用意してないんですよ。


来年は頑張って庭を完成させないと・・・
楽しんで頑張ります。

来年もよろしくね。

2014/12/30 (Tue) 19:02 | REPLY |   

ちゃこ  

みなさんへ

なかなかコメント返せずごめんなさい
コメント何度も読ませてもらいました
来年もも懲りずに仲良くしてくださね

2014/12/31 (Wed) 20:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New

