in ぷちこ

忘れていませんよぷちこの誕生日

-6 COMMENT
昨日はぷちこ8歳のお誕生日でした
あのぷちこさんがシニアの入り口に来てるなんて

ワォ~!!

ちょっと信じられませんが
ぷっちゃんおばちゃんと呼ばれてもいい歳なんだよね

犬の年齢を人間に例えたらぷっちゃん48歳でした

DSC_0068_20141130162626746.jpg

オォ!~~~

ぷっちゃんおめでとう
ぷっちゃんがおばちゃんになってもおばあちゃんになっても
いつまでもお母ちゃんと一緒だよ

愛してるぷっちゃん
好きだよー


スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

☆CAT星  

ぷちこちゃんへ

8歳のお誕生日おめでとう

ぷっちゃんはどこかの家庭へ行くはずだった子
ちゃこは気に入ってたけど、違う子に・・・
それが大逆転?ぷっちゃんが来る様になったんだもん
ちゃこの元に来る事が最初から決まってた?
ご縁だったのでしょうね
可愛い甘えん坊のぷっちゃん
ちゃこママのお家で本当に良かったね。

撫で撫で攻撃しに行くからね

2014/11/30 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

CATちゃん

ありがとーう♪ベタベタぷちこが待ってるからね
また来てねー
ぷちことは縁があったんでしょうね
あの白い子はどうなったんだろうね

2014/11/30 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

ぷちこちゃん。お誕生日おめでとう!
レオと同い年やね(^^)
おばちゃん世代やけど、大きな病気もせず元気に過ごせてることが嬉しいね!
これからもますます元気で楽しく過ごしてねぇ〜(^○^)

2014/12/01 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

ぷっちゃん、8才のお誕生日おめでとう~
お笑い担当ぷっちゃん、いつまでもお子ちゃまの気でいたわi-229
オバちゃんになってもぷっちゃんはぷっちゃん
元気でお茶目で健やかに日々過ごして下さいね。

そろそろ寒くなってきたから・・・
服、着いや~(笑)

2014/12/01 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんありがとう

メッセージありがとうございます
もう10年来のブロ友さんですがレオ君と同い年とは
今知りました、ちょっとシニアの入り口来たけど
お互い病気もせず健康でいてほしいですね

2014/12/02 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんありがとう

メッセージありがとう
ぷちこの秘密?をこちらに来てから知りましたが
ぷっちゃんはワンワン吠えて人見知りな子なんだと
思っていたら実は人が大好きで誰が来ても
ベタベタ撫でろで甘える事知りました
怖がりのビビリやと思っていたのにわからんもんですね

> そろそろ寒くなってきたから・・・
> 服、着いや~(笑)
    ↑
これは笑った あはははっ
ほんまやわ、服着ろやな!!

2014/12/02 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment