in かんすけ

かんすけの検査結果

-5 COMMENT
今日は3週間ぶりのかんちゃんの定期検査日でした
嬉しい事に数値が最近じゃ平均値ばかりで安定していました
インスリンをもう止めても良い数値ですが以前すぐぶり返し事があるので
慎重に今回は朝のみのインスリンで三週間後です

20141120 (135)

もう完治に近い状態なんだろうなと一人ニヤニヤ
この調子でインスリンが無くなりますように

かんちゃん良かったね

DSC_0005_20141123201052e38.jpg



幾つになってもワクワクする事していたい
新しい事を始めたいと以前から思ってましたが
なかなか一歩が進めなかったんですが
新しく出会った人のお陰で洋裁を習う事が出来ました
思っていた時に出会うってこれって縁なのかしらね

20141013 (37)

以前から我が家のワン服(多頭飼いなので高くつくしね)
下手なりに作ってましたが
人間様の洋服は作った事なかったのですが

DSC_0066_201411231758097de.jpg

こやつに邪魔されながらも型紙作って
ミシン カタカタ
縫い 縫い♪

DSC_0056_20141123175810c57.jpg

20141120 (2)

チュニックみたいな服を作ってみました
簡単な物しか作れませんが出来上がる瞬間は嬉しいものです

3作目を作っています
今回はシンプルなワンピースです
出来たら見てやってね


20141120 (124)

かわいいりっちゃん
賑やかなみーぷー

201499 (154)

20141120 (129)

20141120 (36)

たいくんこうめちゃん
引っ越してきたこの地で冬を快適に過ごしています


  • Share

5 Comments

みみっぺ  

ちゃこ様

わ~っ!ちゃこさん凄~いi-189
ワンコ服は私も頂いた事があったけど、人用初めてなんて意外やったわ
良い人との出会いは刺激にもなるし向上心にも繋がりますよね。
ちゃこさんの持ってる才能、もっともっと伸ばしてや~i-236

うふふ、しっぽ達みんなみんなまったりしてるね(笑)
こんな姿見ているとこちらまで幸せな気持ちになりますね。
新しい地・・・楽しい事がきっといっぱい待ってるよ♪

2014/11/24 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

かんちゃんは強い子やね。強運の星の下に生まれてきたんやと思う。

わんこ服も上手に作っていたけど、人間用も・・・
ちゃこさんは器用やね。それにこういう趣味があるのはいいよ!
絶対ボケ防止にもなると思う(笑)
新居の冬はヌクヌクで、みなさん快適にお過ごしのようですね(^^)

2014/11/24 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

洋服作りと冬到来

ちゃこのセンスの良さが洋服にも発揮できますね。
☆CAT星みたいな大き目のサイズはお気に入りが少ないのよね^^;
メンズの方が良い時も(笑)
好きな柄で好きなデザインの洋服が作れるなんて羨ましいです。
次回も期待してますので披露よろしく

冬に向けて暖してるわん&にゃんちゃん達
りこどんとかんちゃんお寝姿にぷぷぷ・・・
無防備姿にキュとしてます。
大きさはほぼ一緒かしら?

かんちゃん もう少しですね。
頑張ってるかんちゃん・・・ご褒美待っててや

2014/11/24 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

カンちゃんなんでもなくてよかったね~
すごく嬉しいですよ。

ちゃこさん!すごい。
前から洋裁上手なの見てきたけれどそこまで凄いとは・・・羨ましい~~
ちかくだったら教わりたかったな~

可愛いのできましたね。

2014/11/25 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんありがとう


かんちゃんの事で心配かけそして喜んでもらい
ありがとうございました
かんちゃんも推定にしたらかなり高齢になります
これから穏やかに過ごしてほしいと思うばかり
若い頃は苦労した子ですからね
出来ることは色々したやりたいと思っているんですよ

洋裁は幾つになっても勉強
手習いです、けして上手じゃないですよ
自己満足の世界です(笑)

2014/12/02 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment