in さくら

さくら・・元気ですか

-7 COMMENT
愛しい子と別れを経験された事がありますか?
最後の瞬間はけして忘れる事が
出来ない心が痛く辛くてたまらない瞬間です

そんな気持ちを思い出す
今日はさくらの命日です

NEC_0653_2014111420033471b.jpg

2年も経つと

あの子の匂い
あの子の重さも
あの子の大きさも
あの子の毛の柔らかさも

思い出せません

お別れする時何度も匂いも毛の感触も重さも
絶対忘れるものかと思ったものですが

100912 (14)

月日はこうも簡単に記憶を忘れさせるものですね
今年はこんな事思ってしまいましたが

18時56分さくらが逝った時間過ぎると
2年経つと何故かさくらとの楽しい時間が思い出されます

100103 (26)

さくらは5歳頃から誰かの側にいないと居れなくなり
8年間色んな人に引っ付いたね
ほんまみんなには可愛がってもらったわ
みんなありがとうね

NEC_0678_20141114201539848.jpg


今日はそちらでは大パーティーかな?

お友達の とわくん、牛丼くん、さくのお母さんしずかちゃん
妹のあづちゃん、お友達のしおりちゃん

おねちゃんの はなちゃん
おにいちゃんの ダイちゃん
妹の  すみれちゃん

賑やかそうね

101101 (22)

さくらお友達いっぱいで寂しくないでしょう

あぁー会いたいな~

今日はさくらを思い出し泣くことにしますが
明日からは頑張るわ
また来年
思い出の中で会う事にしようね
それまでバイバイ

20121106_202327.jpg
(さくらが亡くなる最後の写真です)

泣けるね

毎年お花ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです




  • Share

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

鍵コメさん


ほんま寒くなりましたね

そやね、思い出はあのままのあの子達やし
大切にしていきたいね
そやけど一緒にいた月日が長い短いではなく
お互いいい子に出会えたね

2014/11/14 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

本当に時間はあっという間に過ぎますよね。
あんなに悲しくて毎晩毎晩泣いたのに普段の生活の忙しさのなかでなんとなく忘れてしまう事もあるけれど大事な時にはちゃんと思い出す。
不思議ですね。
レオママの前猫ちゃんも17ねんと4ヶ月で逝きましたが最後の瞬間の事は思い出すだけで涙が溢れます。
自分の身内が亡くなった時と同じようにいつまでも忘れる事はないですよね。
こうして思い出してあげることが供養なのでしょうか。
みんな可愛がられていたってことですよね。

最近犬たちの死骸の放棄がニュースになっていますが人間のする事ではないですよね。
本当に腹ワタが煮えくり返る思いですよね。
何頭かでも生きててくれた子達がこれからの余生を幸せにくらせたらいいと心から思いますよね。
今のペットショップのあり方自体かえないと同じような子が後を絶たないと思います。
許せない話ですものね。

2014/11/18 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

2名の鍵コメさん

いつもコメントありがとうございます
何年経っても愛しいさくらです
さくら覚えてくれててありがとうございます

2014/11/21 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

レオママさんへ

ほんとほんと2年がすごく早く感じました
これからもさくらがいた事書いていきたいと思います

TVで悲惨な報道がされていますね
こんな残酷な事が平気で出来るのが信じられないし
命というより物としか思ってないんでしょうね
もう悲しすぎます、ご冥福を祈ります

2014/11/21 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment