
  --, -- --:--

秋を探しに

  05, 2014 21:25
今日はどんな所か分からないので
しっぽは留守番でしたが
能勢町にとても素敵な所があるよと教えてもらい
義妹とAYAと一緒に行って来ました

DSC_2563.jpg

こちらの方へ来ると木々が色づき秋を楽しむのには充分で
カサカサ落ち葉の音が いい感じ♪

DSC_2538.jpg

ここは、TREEHOUSEさん
DSC_2568.jpg

DSC_2566.jpg

他府県からも訪れる方が多いそうで
周りの景色はもちろん
評判のカレーやピザがすごく美味しかったです

DSC_2555.jpg

このデッキ場所ならわんこOKみたいです

DSC_2544.jpg

これからは寒くなるけど
こんな所でしっぽ達と楽しめたらいいな

帰りは近くにあるバラ園があると
聞いてたので寄ってみました
DSC_2570.jpg

DSC_2571.jpg

バラを買うつもりは全くなかったのですが見るとね
買ってしまいました

この子はベッキーちゃん
このバラはベッキーが名づけたバラなんだって
確かにベッキーのように可愛いバラですね

DSC_2573.jpg

今日1日楽しめたよ
義妹ちゃんよ今度はあそこに行こうね

20141013 (30)

最近困った事があります
ちいちゃなにゃかちゃん
あかねちゃんが食べないんですよね
どうしたものかと朝夕缶詰変えたりしてましたが
ほんま食べなくてほとほと困り

20141013 (25)


これはひょっとして体調悪いんだろうかと
思い始め
びんちゃんと病院連れて行った方がいいよねと
話していたのですが次の日
カリカリを変えてみようと思い今まで
食べたことない種類あげたら食べてくれました

DSC_0008_20141105211733abb.jpg


これって どうよ!

同じ物あげると食べなくなるので
何種類もカリカリ買ってローテーションしとります

あかさんよ
ちゃんと食べてね((T_T)
20141013 (75)

DSC_0041_20141105211908f94.jpg

DSC_0040_201411052119097ae.jpg

DSC_0037_20141105211911d10.jpg

DSC_0039_20141105211912d9a.jpg

やめてー!
椅子ボロボロになるやんか!


DSC_0029_20141105211914936.jpg
そこの、ちと大きい方
おい!おい!真似すんなよ!

やめてーなぁ

- 9 Comments

マイケル神戸  

あかねちゃんはグルメなんやね(^^)

新居の新しいイスで爪とぎ?
いいぞ。ふたりとも!もっとやれー!
なんて言ったら、ちゃこさんにシバかれるな(笑)

バラ園は、マイガーデンの参考になったかい?

チョコのこと、ありがとうございます!

2014/11/05 (Wed) 21:42 | REPLY |   

ハニママ  

紅葉キレイねぇ♪
でも、今年は秋が短い気がするの。

あかねちゃんは、小さいのね!
そして、かんちゃんは、思ったより大きかったわっ!
(もしや、かんちゃん太った??…違うか^^;)

>何種類もカリカリ買ってローテーションしとります
うちもです(涙)
カリカリは、1種類を軸に、他のカリカリまぜて、ごまかしてます。
缶詰売り場とか行くとね、端っこから違う種類の1個づつ買うの。
もう色とりどりの猫缶ストック持ってますよ^^;

2014/11/06 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

能勢町・・・
何年か前にコスモス見に行きました。
こんな素敵なところがあるんですね・・・
確かにベッキーみたいに可愛いバラ♪
でも、年中食欲の秋の私には美味しそうなアイスに見えます(笑)
この食欲、あかねちゃんに分けてあげたいオバちゃんです。^^;

2014/11/06 (Thu) 22:21 | REPLY |   

☆CAT星  

紅葉

能勢はこちらより早めに紅葉ですね。
能勢と言えば7年前に羽舞を迎えに行った動物愛護団体の場所
その時は2週間違うけど雪もあったね。
こんな素敵な場所でワンちゃんもOKなら又、行かないとね。

あかねちゃんのご飯探しも大変よね。
少しでも食べてくれて本当に良かったわ
日々の献立(あかねちゃん用)を考えないとダメそうだけど、
違うメニューなら何とか食べそうね。
あかねちゃんへ ママの努力も考えてね。   

2014/11/07 (Fri) 11:24 | REPLY |   

レオママ  

素敵な秋をみつけましたね。
木の上の家素敵~
こんな家庭に作りたいな~

あかねちゃんとカンちゃんの大きさの違い凄いね。
あかねちゃん小さくてかわいいんだね。
舌出した顔可愛い~

2014/11/08 (Sat) 23:11 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

> あかねちゃんはグルメなんやね(^^)
そうなんです、我が家では1番かも^_^;

> 新居の新しいイスで爪とぎ?
> いいぞ。ふたりとも!もっとやれー!
> なんて言ったら、ちゃこさんにシバかれるな(笑)

シバキに行くでー😂
まいけるさんおもろい

>
> バラ園は、マイガーデンの参考になったかい?
>
> チョコのこと、ありがとうございます!
チョコちゃんボチボチやで寒くなるしね
温度差気をつけてあげてくださいね

2014/11/14 (Fri) 21:35 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさん


> あかねちゃんは、小さいのね!
> そして、かんちゃんは、思ったより大きかったわっ!
> (もしや、かんちゃん太った??…違うか^^;)

あかねはニキロ台で
かんすけさん七キロ台です
この差!飼い主もびっくりです

> >何種類もカリカリ買ってローテーションしとります
> うちもです(涙)
> カリカリは、1種類を軸に、他のカリカリまぜて、ごまかしてます。
> 缶詰売り場とか行くとね、端っこから違う種類の1個づつ買うの。
> もう色とりどりの猫缶ストック持ってますよ^^;

やっぱり!あかねだけがグルメなんで
病気かと思いましたが、食べさすのに1番苦労します
しかしハニママさん猫缶売り場制覇してるな(😂)

2014/11/14 (Fri) 21:39 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん

> 能勢はこちらより早めに紅葉ですね。
> 能勢と言えば7年前に羽舞を迎えに行った動物愛護団体の場所
> その時は2週間違うけど雪もあったね。
> こんな素敵な場所でワンちゃんもOKなら又、行かないとね。

今度機会会ったら行きましょう
アークとは違う場所ですがなかなか良かったよ

> あかねちゃんのご飯探しも大変よね。

ほんま缶詰探しばかりしてましたが
最近はカリカリの種類増やし缶詰色々ローテーションして
味を変えてます、他の子は同じでも食べてくれるんですけどね  

2014/11/14 (Fri) 21:42 | REPLY |   

cyako★  

レオママさん

> > 素敵な秋をみつけましたね。
> > 木の上の家素敵~
> > こんな家庭に作りたいな~
>
> ママささん新しい生活は慣れましたか
> ママさんちも素敵なお家にしていってね
>
> > あかねちゃんとカンちゃんの大きさの違い凄いね。
> > あかねちゃん小さくてかわいいんだね。
> > 舌出した顔可愛い~
>
> 2匹の体重の差は5キロあります
> あかねはちいさすぎるしかんすけは大きすぎるし(笑)
> 2匹座ってるとかわいいですよ

2014/11/14 (Fri) 21:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

