ぷちこやったやん♪と思ったら

  28, 2014 19:55
わぁーい、わぁ~い

ねぇ!  ねぇ聞いて♪聞いて
7歳にしてとうとうぷちこさんが洋服着てる時間を朝から夜まで
正確に云うと朝7時から破いてないか確認した7時まで

おぉー!!
スゲー!12時間でっせ


身体にフットさせる事が可能になりました

DSC_0036_2014102819334903b.jpg

大げさと思われるけど
これまでぷちこさんに破られてお洋服は数えきれなくて
何枚ゴミ箱に入れたか・・・(T_T)

だからぷちこにどうしても服着せる時は
1番ぼろっちの着せてたけど
今度可愛い服買ってあげるでー

DSC_0034_20141028193348ca5.jpg

思い出すわ
おニューの服着せて出かけて時
コンビニ寄ってる間にワンショルダーにしてくれて
裸でお出かけした事あったなぁ

しかしぷちこさん
どう言った心境ですか?


DSC_0033_20141028193350d58.jpg

1年1年歳とるし
裸族は卒業しなあかんもんな
良かったなぁ、この冬は寒くないで
よかったよかった

DSC_0042_20141028194904b4c.jpg


と、
ここまでは良かったんやけど

すごく褒めてやったらすぐさま
これや

DSC_0047_20141028195033795.jpg
褒めすぎたんがあかんのやろか?

DSC_0041_20141028194906961.jpg

もうblogで洋服破った記事何回書いたかしら


ぷちこに期待したらダメなのかしらね(笑)
期待を裏切らないお子様です









9 Comments

ハニママ  

あらっ!お洋服、破っちゃうの><
コレは、お直しできる?ちゃこ先生?
気づいたらワンショルダーになってるのは、お洋服あるあるだと思ったけど・・・
再起不能になったことないわ!うちのお洋服(笑)

雅なお祭があるんですね^^
とっても素敵!
私も見てみたーい♪

2014/10/28 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

おっ!ついにぷっちゃん裸族卒業かい?って思ったら・・
わーっ、やってくれたね、トホホだね。
でも、少しずつ慣れてるようだから、これからウ~ンと寒くなってきたら
大丈夫になるかもね・・

2014/10/28 (Tue) 21:23 | REPLY |   

☆CAT星  

裸族

裸族から卒業と思ったら・・・やってくれましたかぁ~

ぷっちゃんらしいと言えば良いのかしら?(失礼な^^;)
チビ達の洋服を作ってると言ってたけど・・・ぷっちゃんのかしら?
お披露目して下さいね。

2014/10/29 (Wed) 17:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 21:44 | REPLY |   

レオママ  

プチ子さん本当に洋服嫌いなんだね。
せっかくの可愛い服ビリビリにしちゃうんだもの。
猫は洋服着ないけれどワンチャンは散歩に行く時とか寒いから着ないとね~
どうしたらずっと着てくれるのかしら?

ちょっと困ったぷちこさんですね。(ふふふふ)

2014/10/31 (Fri) 23:21 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさん

こんばんは
そうなんです末っ子は小さい時は洋服着てたんですが
いつからかしら?服着せると破るようになり食べると
大変な事になるので無理やりは着せなくなりましたが
ホント困った子なんですよ

お祭り楽しそうでしょう
お店も出たりして楽しいですよ

2014/11/04 (Tue) 19:29 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


ぷちこの洋服破ったんのは今に始まった事やなんやけど
今回は着用してる時間がすごく長かったから
ようやく服きれるようになって良かったと思ってました
しかしご覧のとおり、寒くなったら着てくれるかな?
これに懲りずにまた着せてみるね

2014/11/04 (Tue) 19:35 | REPLY |   

cyako★  

CATはん

そやねん
ようやく着てくれるようになったと喜んだんやけどね
やっぱり!って感じでした(笑)

洋服まだ出来てないんや
黄色のパンツ遅くなってごめんね
今日は付き添い疲れたわ

2014/11/04 (Tue) 19:55 | REPLY |   

cyako★  

鍵コメさんへ

大変だと思いますが愛犬ちゃんサポートしてあげてくださいね

2014/11/05 (Wed) 21:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New