in あかね

あかねと遊ぼう

-8 COMMENT
家猫のあかねちゃん
以前の家ではかんちゃんとだけの暮らしでしたが
引っ越し先ではそうも出来ずわんこさんも同じ部屋
人見知り イヤイヤ犬見知りするのではと心配もしましたが

なんて事無い!
上手く関係作っていくんだなぁと
犬見知りのあかねちゃんわんこさん達とも上手く暮らしています

そんなかわいいあかねちゃんと遊んで見ました

2014827 (22)

2014827 (23)

2014827 (24)

2014827 (26)

2014827 (27)

何にでもなっちゃうあかねちゃん😁
アンタは女優やな~(笑)

よくあかねちゃんの年齢はと思いますが
おそらく若いのだろうと思うけど
(保護猫の為年齢分かりません)

動くものに反応しボールで遊んだり
今こそしないがよくアイボに喧嘩売ってます
追いかけて逃げて
かわいい奴や(♥ω♥)

2014917 (16)

2014917 (17)

2014917 (15)

2014917 (127)


2014917 (8)

あかねと暮らしてこの冬になったら3年になります
家猫修行も終わり穏やかに過ごしていますよ

201499 (164)

  • Share

8 Comments

マイケル神戸  

あかねちゃんは、ちゃこさんのところに戻ってきて良かったと思います。
こんなに落ち着いて安心して暮らしているのですから・・・
広いリビングだとお掃除ロボもいっぱい活躍してくれるでしょ(^^)

2014/09/27 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

あかねちゃん

まだまだ☆CAT星は逃げられてますが^^;
ちゃこ宅ではのほほん・・・やすらかな時間を過ごしてますね。
ワン達の中に居ても違和感なしになってるし・・・
彩ちゃんに何されても怒らないもん・・・

一時は他のお宅へ貰われ、お隠れになってたけど・・・
やっぱりちゃこ宅が一番良かったのと実感してます。
あかねちゃんは美食家と聞きますがお気に入りは何かな?

あかねちゃんが家族になり早3年がそこに来てるのね。
家猫になり幸せを掴んで本当に良かったね。

2014/09/27 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

茜ちゃん遊ばれても嬉しそうね。
何をされてもそれが嬉しい・・・みたいな。
今の幸せは苦しみを乗り越えて得た幸せだものね。
たくさんの家族のなかの一員と自覚してるんでしょうね。

2014/09/27 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ハニママ  

スコティッシュは、うちもやりますよ(笑)
あと、お耳を反対側にめくって、アメリカンカール!とかもやります^^

あかねちゃん、ワンコさん達とも上手く生活できてるんですね!
お利口さんですね^^流石!サビっ子!

最後の写真、とっても楽しそう♪
私も、その真中に座ってみたいわっ(笑)

2014/09/28 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


1度は里親にだしたけど結局辛い思いさせただけで
あの時はご心配かけました
今はあかねちゃん落ちついて仲良くくらしてます
いつもありがとう

2014/10/03 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんありがとう

まだまだ怖がりでそうCATちゃんは我が家に来ても
ご挨拶してませんが家族の前ではお転婆ぶりを
発揮して元気にすごしています
もうどこ触っても怒りませんよ♪

あかねは我が家1番の美食家でいつも
4回の食事のトッピングは変えないと食べません
困った子やろ

2014/10/03 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

コメントありがとうございます

そうです、この頃のあかねちゃんはべったり
甘えた猫になりましてどこ触っても怒らないし
かわいい奴です♪相変わらずかんちゃんと仲良しですよ

2014/10/03 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ

コメントありがとうございました

スコテッシュやっちゃいますか(笑)
あの姿見てるだけで楽しいですがやられてる方は
迷惑かしらね

サビっ子は賢いですからね

2014/10/03 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment