in かんすけ

かんちゃんの再発

-5 COMMENT
書かなくてはと思いながら
かんちゃん今日再発から3度目の病院行きでした

インスリンは今回で様子見ましょうと止めてから
(糖尿病の数値安定させるのは非常に難しいのです)
あ~ぁ良かった 
数値も安定してるしインスリンともお別れだと思って
2週間後

なんかおかしい

かんすけがけしてやらない

2014919 (17)

2014919 (13)

2014919 (10)

ごはんを残すなんて
今まで数値が上がっていても
ご飯残すなんて事無かったのよ

この段階で
あ~数値あがってるんだろなと疑い始め
そう言いながらも何度も分けて
決められて量は食べてましたが

次はチッコの量が多い
そして猫砂がいつまでもベタベタして
ここで確信しました

案の定数値は上がり
この日からまた注射の日が続いてのですが
かんすけも私も落ち込んでませんよ
再発したなら治せばいいんやし

2014919 (21)

最初の日は私が連れて行ったのですが
いつもなら先生かんちゃんにカラーなんて付けないのに
かんちゃんカラーしよかと猫用持って来られましたが
先生甘いな~
でかいかんちゃんに猫用カラーが入りますかいな(笑)
ちゃんと犬用付けてもらって血液検査してもらいました

かんすけはほんまおとなしい聞き分けが良い子やし
こうして血液採取もできるのでがすごく助かります
かんすけはいい子や

DSC_0009_20140921203319a8a.jpg

なったらまた治せばいいんや
かんすけがんばろな
絶対治してやるしな!!

今日は数値も平均値
この調子や!!がんばるで
  • Share

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

カンちゃんちょっと辛かったね。
でもちゃんと気づいて病院に連れて行ってくれるお母さんがいるから安心だね。
先生とお母さんの言う事きいて早く治ろうね。
みんな心配してるからね。

2014/09/22 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

かんちゃんの病気が再発か・・・
完治が難しい病気やから、仕方ないよね。
また、先生にベストな治療をお願いするしかないね。
かんちゃん。ガンバだよ!

2014/09/22 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

かんちゃん

数値の変動に心配ですが・・・
こうして早めに「何か変?」と気づいて病院へ飛んで行く
かんちゃんの体調管理はさすがですね・・・
かんちゃん本当に良かったね。

再発すれば治す、回復する・・・
かんちゃんはちゃこ宅に来て本当に良かったね。
貴方の猫人生はちゃこ宅に迷い込んだ時点で
幸せを自分の脚で探し求めて来たのだと実感してます。

2014/09/24 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

鍵コメさんありがとう

そやね、またがんばるね
がんばりや!

2014/10/03 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment