in すみれ

小さなすみれ元気ですか

-8 COMMENT
タイトル書くだけで泣けてくる・・・・

DSCN0013.jpg


去年の今日の朝方
とってもとってもかわいいすみちゃんが
13歳のお誕生前に亡くなって1年が過ぎました

20130325_135647.jpg

5歳で我が家に来て7年間一緒に過ごしたのですが
すみれは私が知り合った犬の中で
こんなおとなしく子には出会った事ないくらい
誰に対しても吠えず友好的な子はいませんでした

おとなしいから
あれ?ちゅーちゃんは?なんて事もありました
だから大家族の中に来て撫ぜてやるのも最後になって
いつも我慢させてたんじゃないかな

ごめんねすみれ

DSCN9669_20140920160707357.jpg

歩く姿がいつもゼンマイ仕掛けのお人形にように
とことこ歩く姿が今思い出されますが
2,4キロのすみちゃんが歩く姿はそれはそれは可愛かったです

去年の今頃は
私の病気、家が床上浸水など色んな災難が重なり
ゆっくり泣いてやれなかったけど今日はいっぱい泣いてやろう

出来る事なら会いたいですね
すみちゃんが元気な時に時間を戻したいです

すみれ

すみちゃん

ちゅーちゃん

お空はどうですか

寒くありませんか

暑くありませんか

この1年すみちゃんがいない1年を過ごしましたが

夜になるとすみちゃんの事を思い出す日が多かったんだよ

でも夢の中で会いに来てくれないね

どうか今夜はすみちゃん会いにきてよ

すみれ

愛してるよ

また会う日まで

最後になりましたがお花ありがとうございました(T_T)

120702 (80)



  • Share

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

すみちゃん天使になってもう一年経つんですね。
早いね。
でもさくらちゃんとかと楽しく遊んでいると思いますよ。

その間にちゃこさんの所も本当に色々ありましたね。
辛い事ばかり重なり本当に辛かったでしょう。

人生は山あり谷ありで生きて行くのでしょうね。

レオママも数年前は辛い事の連続でしたが最近ようやく生きててよかった~って思えるようになりました。

でも可愛い子供達との別れは身を切られる程辛く悲しい事ですからそんなに簡単に忘れる事もできないですよね。
今日はうんと泣いてあげてください。

2014/09/20 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

コメントありがとうございます
もう新しいお家での生活慣れてきましたか

すみちゃんは1年経っても思い出してもらって
喜んでると思いますレオママさんありがとうございます
誰かの歌やないけど人生色々あるね
お互いゆっくりと穏やかに過ごしていきたいね

2014/09/21 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

Mさんへ

コメントありがとうございます
あの日そんな事があったんや
みんなに送ってもらってすみちゃん幸せやわ

早すぎる別れでしたがいつか会うこと楽しみにしてます
すみれに数々の事して頂いてありがとうございました

2014/09/21 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

大好きなお友達へ

もう何度愛しい子と別れてきたでしょう
すみれは散歩も連れて行ってもらえない子で
いつもいつも気になっていたのですが縁があり
我が家に来ましたが来た時は2キロもなくて
小さな子でした、すごく性格良くて社交的で
あんなチワワにはもうお目にかかれないでしょうね
いつも優しいお言葉ありがとうございます

2014/09/21 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

大好きな人へ


昨日はありがとう
心からすみれを思ってくれてありがとう
とっても嬉しいよ、今日の朝キラキラしていました

2014/09/21 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment