
  --, -- --:--

9月になりましたね

  02, 2014 20:51
今日は大変嬉しい報告を聞いていただけたらと思います♪
実は

実は

かんちゃんとうとう通院が終わり

インスリンを卒業いたしました

わっほーい

201492 (58)

ほんまや
ほんまや!

201492 (63)

うん
長かったなぁー
もう何度も再発しては通院繰り返してますが
もうこれが最後!!
再発しないよう願いたいです

かんちゃん
よく頑張ったなぁ
アンタは偉い日本一やで
通院に協力してくれたびんちゃんありがとう♪


さてこの所私の身体の調子もよく
あれほど面倒だと思った洋裁が
1年以上ぶりにしようかなと思い始め
しっぽ達の洋服を2日で7枚作りました

側にはあかねちゃん
201492 (10)

201492 (18)

ずーっとそばに居て
この日は3枚仕上げました

201492 (32)

201492 (88)

何をするのも
やる気が起こらない1年でしたが
洋服作って仕上げて楽しくて
しばらく色々作ろうと思ってます

201492 (113)

201492 (108)





- 7 Comments

☆CAT星  

回復と洋服作り

まずはかんちゃん回復、イヤ復活おめでとう
ほんまに治療にも大人しく頑張った子やね
猫の中の鏡???
☆CAT星も見習わないと・・・数値が下がりますように

洋服作り・・・これ、これ、これじゃないと・・・ちゃこじゃないわぁ~
お揃いのドット柄に個々のお顔がチャームポイントに
あっ・・・ここの部屋は・・・あかねちゃんの特等席もあるんや
あかねちゃんも傍にママが居てくれて幸せね。

2014/09/02 (Tue) 23:22 | REPLY |   

ハニママ  

かんちゃん、おでめとう!
そして、ちゃこさん、頑張ったわねぇ^^
看病するほうだって、大変ですもんねぇ!

そして、ちゃこさんはお裁縫もされるのですね♪
しかも上手!!
ドットも可愛いし、お袖は切り替え、しかもリボンとアップリケ付き・・・凝ってるわ!
いいなぁ、お庭が落ち着いたら、私も何か作ろうかなぁ^^;

2014/09/03 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

かんちゃん、良かったね~♡
雨の日も雪の日も・・・
かんちゃんもよう頑張ったけど
ちゃこさん、びんちゃんお疲れ様でした。
かんちゃん、再発するんじゃね~ぞっ!(笑)

ひゃ~っ!み~ちゃん、ぷっちゃんそっくりやん!
すぐわかったよ~
ちゃこさん、さすがですね
無理しないように制作の秋、楽しんで下さいね♡

2014/09/03 (Wed) 22:59 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ

ハニママさんコメントありがとう
この時はかんちゃんは完全復帰で安心なんて
思ってましたが実は2週間後に再発してしまいました
また注射の毎日ですが私もかんちゃんも諦めてません
絶対治してやります、がんばるね

2014/09/17 (Wed) 18:59 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


ご存知のようにかんちゃん再発してしまいました(T_T)
しかし諦めず治してやります
かんすけとがんばるね

ミシンしてると楽しいです

2014/09/17 (Wed) 19:01 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

いつもコメントありがとうね

実はかんちゃん再発してしまったんです
今回は2週間とすごく早く再発してしまい
かんちゃんしんどかったのかご飯たべなくてね
絶対減らない体重が減ってしまうほどでした

しかし数値も安定したのか
食欲旺盛で元気になりました
また大変やけどがんばるね

2014/09/17 (Wed) 19:04 | REPLY |   

レオママ  

なんだかいいことずくしの記事に思わずよかったね~とつぶやきました。
可愛い家族が健康じゃないと気持ちも滅入っちゃうものね。
元気じゃないと何もやる気起きないのわかるよ。
かんちゃんの為に本当にお疲れ様でした。

ちゃこさんは洋裁ができていいですね。
本当に羨ましいです。
テレビショッピングでかったキティちゃんのミシン捨てました。
だって安いのはやっぱりダメね。
糸通しが難しくて・・・

可愛い洋服着れる子供達幸せだね。

2014/09/20 (Sat) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

