
  --, -- --:--

オレだってほしいのさぁ

  28, 2014 21:29
我が家のおやつの時間は3時にあげるのですが
ちょっとぽっちゃりのあの子はこちらに越してから
同じように並ぶようになり

そして自己アピール

2014827 (74)

前に行きたいが
前に出るとみーぷーにガツンとやられるので
自分の番までじっと待ってます

2014827 (79)

しかし最近
年取ったせいか
根気がない

2014827 (67)

2014827 (72)


- 6 Comments

☆CAT星  

おやつは3時・・・
あぁ~我が家は時間決めずにおやつをあげてますわ^^;
りきに~さんはおやつにはまったく興味無く・・・
かんちゃんのおやつ待機はダイジ兄ちゃんとちょこっと似てて
(ダイジ兄ちゃんは怒らず短気さも無かったけど)
待つ事のみ?似てるかな(笑) あかねちゃんは待ちますか?
ぷっちゃんはお行儀が良くなったのかな?

2014/08/30 (Sat) 11:57 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

かんちゃんも並ぶんやね。(笑)
おやつ待って並ぶ姿可愛いよね~v-346
我が家はおやつの時間は無くて、トイレでチッコが出来た時にあげてます。
見てなかったら、教えに来るよ。
めぐなんてレオがしたのまでお知らせに来るからねi-229
やっぱおやつの力は絶大やね(笑)

2014/08/30 (Sat) 20:20 | REPLY |   

レオママ  

かんちゃんいい味だしてるね~
ワンチャン達に負けるな~
待ってる姿おもしろ過ぎですよ。

早くチョーダイって叫んでるね。

2014/08/30 (Sat) 23:29 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん

そう最近わんこと同じように並ぶようになり
カリカリもらえるの待っています
1番にかんちゃんあげようと思うけど
短気なチワっ子いるしなぁいつも最後なんよ

あかねちゃんはおやつ時間は出てこないで
どこかで寝てるんだと思います
しかし夕方のご飯時間になったら出てきますよ

ぷちこは相変わらず食いしん坊です

2014/09/02 (Tue) 21:02 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

そうなんですよ
こちら来てから並ぶようになりました
のそのそ並ぶ姿は確かに可愛いですね

みみっぺさんちはご褒美としておやつを
使ってらっしゃるんですね
その方がみんなの張り合いにもなるでしょうね
レオくんめぐちゃんちゃんと出来たら
そりゃご褒美ほしいもんね♪
かわいいなー

2014/09/02 (Tue) 21:05 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ


体調どうですか?げんきなりましたか?

かんちゃんってほんと良い性格の子で
いつもわんこより前に出ない控えめな子なんですよ
良い子なんよ

2014/09/02 (Tue) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

