
  --, -- --:--

鉄人28号

  25, 2014 20:57
2014824 (36)

先日の日曜日

♪夜の街を~♪

2014824 (41)

おっちゃんとおばちゃんが
ガォ!ガォ!言って(爆笑)周りの人達は笑ってるんやろな

はい!
私達家族は神戸にある鉄人28号を観に行って参りました

しかし でかいなー!!

2014824 (42)

しかし
鉄人がポツン
??
鳩だけが大勢いました

tetuwann_201408261453416f1.jpg

辺り見たら鉄人の自動販売機
2014824 (47)

首だけの鉄人
2014824 (43)

建物も鉄人の顔になってるのもありましたよ

2014824 (48)

資料館みたいなところで
びんちゃん真剣にパネル読んでましたが
子供の頃思い出してたのかしらね

夕方には帰らないと
りっちゃんのご飯しなくっちゃで急ぎ帰りましたが
時間あったらなぁ
ハーバーランド、モザイク、神戸の夜景も見たかったですが
りっちゃん達が最優先(当たり前)
次回時間の余裕のあるときにでも行くことにします






- 7 Comments

マイケル神戸  

神戸に住んでる私より先に鉄人を見たね(笑)
一度は見てみたいもんです。

2014/08/26 (Tue) 19:30 | REPLY |   

☆CAT星  

あちこちに鉄人28号があるのね・・・
巨大過ぎて驚いてます。

そうそうハーバーランド、モザイク、神戸の夜景は最高よ。
☆CAT☆はクリスマスシーズンに行った事がありますが
ワンにゃんこのご飯後に夫婦水入らずでどう?

2014/08/27 (Wed) 15:09 | REPLY |   

ハニママ  

おぉ!こんなのがあるんですね^^
こういうのガンダムしか知らなかった。

私、鉄人28号って名前とビジュアルしか知らなくて(笑)
でも、このポーズのイメージ、スゴくあります!!



2014/08/27 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

あらっ!ちゃこさん神戸まで来られてたんですか、電話下されば・・・
あはっ^^;レオ・めぐ定期検診の日だったんですね。
うちも鉄人見に行きましたよ~ 確か・・・4~5年前のお正月・・・
随分と月日が経ってるにもかかわらず、まだブルーシートで覆われた個所があって
鉄人28号、復興のシンボルになると良いなって思ったこと覚えています。

ガオガオ言ってるお二人さん、めっちゃ楽しそう♪

2014/08/27 (Wed) 20:08 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

マイケルさんはまだ見てなかったんだ
お先に失礼(笑)しかし鉄人以外何もなかったよ
少し残念でした

2014/08/29 (Fri) 20:17 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ

鉄人はかなり年齢いってないと知らないかな?
名前は聞いたことはあると思いますがこんなのです
1度見たいとは思ってましたがカッコ良かったですよ

2014/08/29 (Fri) 20:20 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


みみっぺさんはかなり前に行かれたんですね
その当時はまだまわりは賑やかだったのかしら
今は鉄人以外何もなく商店街が近くにありましたが
閑古鳥状態でせっかく鉄人があるのにいかされて
ないんだなぁと思いましたよ

鉄人28号見た時感動したわ
カッコ良かったで

2014/08/29 (Fri) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

