
  --, -- --:--

こうめ&たい

  19, 2014 21:44
どう言う訳か
ハチワレさんが集まる我が家

今は亡きだいちゃんから始まり
だいちゃんは誰が来ても怖がる事なく
触らせてくれたし超おとなしい猫

daizi.jpg

その後縁があり保護したのはまたまたハチワレさんのたいくん
この子も超優しいくておとなしい 
  
tai1_20140819173437ff2.jpg

あ~ぁ
ハチワレさんは性格がおとなしいんだわ


そしてまた縁があり来た
今度は女子のこうめちゃん
きっとはちわれさんだしおとなしいだろうなぁと
思ってたら女の子だしかな?
ハチワレさんの見方が変わった

AYAちゃん付けた名前が
デビルこうめ😂

111101 (23)

2014430 (50)



こうめにはこれまで携帯の線3本は確実噛まれて
そうそうDSのゲームの充電器も噛まれたなぁ
それにテーブルの足を噛んで傷つけるし
噛むのが好きなデビルこうめ

カミカミデビル

しかし
物なら痛がらないが
1番の被害者はこの方かも

2014813 (46)


じゃれあうといつもたいくん

噛まれてるし

蹴られてるし

DSC_0287.jpg

そんな光景よく見ます

DSCN9804.jpg

しかしたいくんはけして爪立てず怒らないよねー
いつも優しく見守ってるようにおもうのです
こんなにいちゃんなら私だってほしいわ

20131202_191051.jpg

デビルこうめちゃん3歳
これからも優しいたいくんと仲良く暮らしてほしいものです

2014813 (41)

2014813 (45)

しかしおんなじハチワレさん
飼い主も顔向けてもらわないと
どっちがどっちか間違えてしまいます






- 8 Comments

みるりん  

はちわれさん。
 もうおひと方いますやん(笑)

 しばらくお世話になってた ぽんちゃん!! 
 さんざんお姉が振り回された(汗) 
 
 いまは・・。
 里親さん家で わがままお嬢様やってるよ。

 子猫ん時から噛みたくる子でね。
  やはり、はちわれ女子 恐るべき! 

2014/08/21 (Thu) 08:43 | REPLY |   

cyako★  

みるりんへ

そやったそやった♪
ぽんさんがいたなー
ずーっと男の子やと思ってたら女の子で
あの時は私の体調いまいちで最後まで面倒
見てやれなかったけど今は元気に過ごしてると聞き
うれしく思います

そやけど縁ある子はやっぱりハチワレさんやね

2014/08/22 (Fri) 09:49 | REPLY |   

ハニママ  

ちゃこさんは、ハチワレと御縁があるんですね!
うちは、長毛と御縁があります。

うちも白黒&ハチワレちゃんが欲しい、と旦那が言ってます^^;
増やす気かー!?
ハチワレは愛されキャラが多いイメージ^^
イタズラしても、笑って許してもらえる子が多いような・・・

ケーブルとか細い線はうちもやられてます。
携帯の充電器は2本くらい、光のケーブルヤラれた時は痛かった(泣)

2014/08/22 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

今朝、エレベーター降りたら目の前にこうめちゃんが居ました。^^;
いや、こうめちゃんそっくりな子・・・
野良子のようですが懐っこく寄ってきます。
大人しそうで性格良さそうですが男の子ですかね・・・
それとももうちょっとしたらデビルになるのかな^^;

優しい兄ちゃんとお転婆な妹・・・
かんちゃん、あかねちゃんコンビとはまた違った微笑ましさがあるね。

2014/08/22 (Fri) 20:44 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ

それぞれ集まる種類ってあるんですかね♪
そういえばハニママさんちのおこちゃん達は
長毛さんおおいね、しかしサビ猫さんの長毛は珍しいんじゃなあい?

そういえばハニママさんち白黒さんがいないですね
ハチワレかわいいよ、家族決定かな(笑)

2014/08/25 (Mon) 14:03 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ

えっ!
デビルに会ったん
人懐っこいならこうめかもよ
会いに行ったんやろか?そういえば朝いなかったような
そんなはずないか(笑)

2014/08/25 (Mon) 14:10 | REPLY |   

☆CAT星  

ハチワレにゃんこに縁があるお宅よね
デビル猫とわ・・・可愛いこうめちゃんに失礼な(笑)

ぽんちゃんが女の子だった事に驚いてます。
幸せを掴んで本当に良かったわ

保護した五月くんがハチワレでトレードマークのホクロが
人馴れしてスリスリ・・・お手もお上手・・・
男の子は大人しいかも???

コーナンに居るスコ?ハチハレ君?可愛いよ

2014/08/25 (Mon) 15:30 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

選ぶつもりないのに集まったよね
こめちゃんからは遭遇しませんがまたご縁あるかもね

そうぽんちゃん男ばかり思ってたら女の子だったらしい
もう避妊手術も住んで幸せにくらしてるよ

5月くんもハチワレさんでしたね
お手が出来るとあやちゃんに聞いたよ
おりこうだね、コーナンの子見たよかわいいね

2014/08/29 (Fri) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New

