in わん&にゃんこ

今年最後の投稿になる予定でございます

-8 COMMENT
この所かん坊ちゃんが登場致しませんが
ぷにょかんちゃんボチボチ投稿しています
そんなかんちゃんこの寒い忙しい日に朝起きると

P80111210 (46)

玄関が開いており
逃走したもようで

かんすけ

かんすけ

かんちゃ~ん何処行ったの

きっと

110512_102.jpg

110512_108.jpg

ヌルリと出たようで
パジャマ姿でびんちゃんと探し回り
もし外猫さんと喧嘩して怪我したらどうしようと
思ってましたが、びんちゃんがかんちゃん発見し
顔見たら逃げたらしい、寝ぼけ顔がとうちゃんと
思えなかったんやろか、驚いたかんちゃん
びんちゃんより先に家に入り朝食のカリカリ食べてたそうです

もう驚きました
可愛い顔して困った子です

untitled.jpg

昨日はおねえちゃんグループ
さくちゃんとりっちゃんのトリミングでした
お正月の飾りを付けてもらい可愛くカットしてもらいましたが
りっちゃんが鼻の部分触るといつもなら平気なのに
嫌がるらしいと聞き家に帰りみんなでりっちゃんの鼻
じっくり見てみたけど特に異常が見られないのですが
ふとした時りっちゃん可愛いとリっちゃんの鼻に
私の鼻押し付けたら きゃい~んと大きな声で鳴き
驚きました、口の中も異常ないし食欲は旺盛だし
どうしたんだろう?

p80111213 (18)

1日開けいつもと変らない様子だし
何ともなかったらいいけどなぁ

camera_20111230181306.jpg

この記事で今年最後にしようと思ってましたが
心配事を書いてしまいましたね
ごめんなさい
元気にしてるので大丈夫と思います

今年はぷっちゃん騒動でもうハラハラの年だったし
こうめが事情あり来て家族が増えた事
さくちゃんの目のデキモノ?が気になったり
みーちゃんは子宮水腫になり手術
何かとあった1年でした
そして今、保護したにゃんこが居候中です
この子の事は来年にでも投稿しますね

普通には終われないわんこ村だわ(泣)

来年は8つのシッポが毎日ピーンと立って
わんにゃんと元気に鳴いてるような1年になったほしいと思います
この1年のろのろ投稿にお付き合い頂いきコメント頂いて
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさん良いお年お迎えくださいね


スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

けいたん  

本当に、色んな事がありましたね。
でも、どれも、大事に至らず、なによりです(*^_^*)
かんちゃんは、やっぱりお外が好きなんですね。
それと、居候のにゃんことは!!
どういうことなのか気になりまする(笑)
それでは、良いお年を~。
って、もう一回ブログアップあるかなぁ?

2011/12/30 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

シェバママ  

あらあら、かんちゃんはお騒がせですね~
無事に戻ってきて良かった!良かった!!

わんこ村にはたくさんの住人がいるから
色々な出来事がたくさんあって忙しい一年でしたね。
年齢が上の子達は特に心配でしょうけど
また来年も元気なお顔をblogで見せてください。
今年もお世話になりました。
よいお年を。。。

2011/12/31 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

今年も1年大変お世話になりました。
ありがとうございます。
いつも励まし、仲良くしていただけることを嬉しく思っています。

何やらわんこ村には、にゃんこがまた増えそうな気配ですが、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

2011/12/31 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

まりあパパ  

今年は色々とお世話になりました。
我が家もアースの病気が一つでも減ることを祈っています。
来年も宜しくお願いします。

どうぞよいお年を。

2011/12/31 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

今年はお会いできなくて残念でしたが
昨年撮って頂いた写真見ながらニヤニヤ思い出し笑いしてます。

いつか本物のワンコ村にお邪魔できたらと思っています。
今年も沢山の応援ありがとうございました。
新しい年もまた仲良くして下さいね!
どうぞ、良いお年を!

2011/12/31 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

けいたんさんへ

今年も数時間になりましたが、ちびこちゃんと
紅白観てるのかな♪
丁度1年前今頃子猫を保護し里親さんの元に
行ったんですが今年もまた出会ってしまいました
また詳しい事は来年にでも記事にします

けんたんさん仲良くしてくれてありがとうございます
楽しいお正月過ごしてね

シェバママさんへ

脱走してどれ位の時間経ってるか分からないので
見つかるかしんぱいしましたが無事
捕まえられてホッとしました、喧嘩したら大変だったもの
今夜は面白い恰好で寝そべってます

今年は仲良くして下さってありがとうございます
どうぞ良いお年お迎えくださいね

マイケル神戸さんへ

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます
来年も仲良くして下さいね
レオ君どうですか?早く走れるよう祈ってます
楽しいお正月お迎えくださいね

まりあぱぱさんへ

アース君が健康になるよう祈ってます
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年お過ごしくださいね

みみっぺさんへ

お近くにお越しだったのにお会い出来ず
私も残念でした来年はコスモス咲く時期に
お会い出来たら嬉しいです

来年もどうぞよろしくお願いいたします
楽しいお正月お過ごしくださいね

2011/12/31 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

色々あった一年でしたが
無事に済んで何より・・・

カンちゃんも脱走と・・・
連鎖反応?????
我が家のりきに~さんもお散歩(笑)してくれました。

仔猫の縁で米っ子ちゃん(初の女の子猫)が家族になり
たい君の嬉しい姿も拝見出来たし・・・

保護した猫ちゃんは次回ね・・・
年越したけど・・・寒いお外じゃなく
この子の運を信じましょうv-10

わぁ~い 後 わずかだぁ~
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2011/12/31 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ORYU  

謹賀新年

昨年はお世話になりました。
実は・・・ちゃこさんのこの新ブログのURLが分からず、昨日私の記事にコメント下さった時に書き込んでくれなかったら、挨拶できなかった所でして(^^ゞ新年早々こんな感じですが、今年もよろしくお願いしますね。

しかし、かんちゃんイリュージョンのように抜け出ちゃって。
猫には油断も隙間もありませんねえ。お互い気をつけましょう。

保護猫さんも一緒に年越されたとのこと、皆様にとってよい一年になりますように。

2012/01/01 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment