スポンサーサイト

  --, -- --:--

はなちゃん6回忌

  17, 2014 19:42
昨日ははなちゃんの6回忌でした

hana.jpg

はなちゃんが亡くなった日は京都大文字の送り火の日で
はなちゃんより半年前位に亡くなった
はなちゃんにいつもべったり引っ付いていた
猫のだいちゃんが連れて帰るのかもと思ったりしましたが
あれからもう6年はなちゃんはだいちゃんと虹の橋の住人として
落ち着いた生活してるのかしら

CIMG8659.jpg

昨日ははなの事色々思い出しながら
大好きなスイカを一緒に食べました
また会える日まで
毎年供養してやりたいと思います



スポンサーサイト

- 6 Comments

レオママ  

たくさんの子供達に囲まれて忙しくしていてもこうして一人づつ思い出してあげてて偉いね。
みんな幸せに暮らしてきたんだね。

お盆は皆には見えてると思うよ。
賑やかなお盆だったでしょうね。

それにしても月日が経つのは早いですよね。
今年もあの大雨の季節になってしまいましたね。

ニュースでやってるのをみてチャコさんも去年は恐いおもいしたんだったな~と思い浮かびました。
今年は恐い思いしなくて済んでよかったね。

毎年避難勧告がでるような地域は住めないですよね。


カンちゃんとあかねちゃんすごく仲良しみたいね~
あかねちゃんはすっかり甘えん坊さんみたいだし。

並んでお外を見てる姿はホッとするね。

2014/08/17 (Sun) 21:03 | REPLY |   

☆CAT星  

スイカ=はなちゃん・・・確かに思い出すよね

仲良しはなちゃんとダイジ兄さんの微笑ましい写真
いつも一緒・・・お空へ行っても仲良しさんですよ。
迷わずに新しいお家に帰って来られましたか?
ママの匂いを忘れずにかな?

ちゃこママをどうか見守ってあげてくださいね。

2014/08/18 (Mon) 11:27 | REPLY |   

きりっぴ  

はなちゃんの日だなぁと思いながらも、今年は何もしてあげなくてごめんね。
スイカ いっぱい食べたかなー きっとお腹いっぱいと笑ってるのかな

はなちゃーん とわのこと 相変わらず遊んでくれてありがとう
これからもよろしくね
そっちで妹が増えちゃったから大忙しかな。
みんなでちゃこさんのこと守ってあげてね♪

2014/08/22 (Fri) 00:20 | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

いつもコメントありがとうございます

おとなしいはなちゃんはほんと手のかからない子で
すごく良い子だったんですよ
早くから病気になり嫌な治療もがんばって来ました
ついこの間のように思います
あの時もっと気をつけてやればと終わった事を
悔やんだりしますが別れた子達にきっと悔いはないと
言う言葉は無いんじゃないのかなと思います
これからも虹の橋のたもとで待ってる子達の為
供養はしていくつもりです

かん&あかねにはいつもご心配頂きありがとうございます
仲良く暮らしていますよ♪

2014/08/22 (Fri) 09:44 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ

はなちゃん最後は食べられなくてねぇ
水も飲まないし色々ネットで調べて食べるもの探しましたが
最後はスイカを細かくしてやると美味しそうに食べてました
あの時はすごく嬉しかったのを想い出します
もう6年月日が経つのは早いものです

2014/08/22 (Fri) 09:46 | REPLY |   

cyako★  

きりっぴちゃんへ

何をおっしゃいますか
毎年お花送ってくださり感謝してもしたりないくらいです
ありがとうございます
気になさらないでね、はなを思い出して頂けるだけで
親としては嬉しく思います、来年も思い出してやってね
きっとはなちゃん喜ぶと思います、いつもありがとう

2014/08/22 (Fri) 09:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New

