in わん&にゃんこ

わほい花火だぜ!

-4 COMMENT
kannaka33

あらーとカレンダー見たら月日の経つのは早く
ブログをご無沙汰してばかりの毎日です
コメントも返さない日々申し訳ありません



時間たっぷりある私なのに寝てばかり申し訳ありません
(だからデブるのかしら😂

こちらの越して来て早3ヶ月近くなりますが
8月と言えば毎年びゆ~んと車走らせCATちゃんと花火を観に行きますが
今年はいや~ん  花火会場はそこなのよ イヒヒ
仕事終わるCATちゃんにカレー作っとくから来てよで
フミヤ大好きフミヤママとマッハで食べて
花火会場に行って来ました

pu1.jpgえっ!あたしのご飯どうするのさぁー

食ったじゃないのさー
待っててねーーーーーℒℴνℯ


2014811 (34)


薄情にも花火の音初体験のしっぽをびんちゃんに託し
母は無常にも花火を見に来ましたが

2014811 (16)

今年も夕焼けがきれいやわー

2014811 (20)

次々に打ち上げられる花火
何故かすみれの事をいっぱい思い出してしまいました

2014811 (25)

しかし気になる自宅のしっぽ達

20148121.jpg

イエイエ
我が家のしっぽ達は

かんすけ ふて寝kann1.jpg

あかね 花火鑑賞akane1.jpg

たい 沈黙の王子tai1.jpg

こうめ  花火喜ぶkome1_20140812172310ccd.jpg

りこ グースカピriko1.jpg

みにぃ ぎゃんぎゃん わんわんのちシーンmi1.jpg

ぷちこ ぎゃんぎゃん ぎゃんぎゃん く~ん穴に潜るpu1.jpg

と言う感じで花火の音はぷちこ除き以外にもなんとも無かったようです
よかったわー

花火終わった後
我が家に集まり

201489 (2)

ぷちこはスリスリ攻撃で接待し
みーちゃんは

201489 (3)

201489 (4)

201489 (5)

芸を披露し
CATさ~んフミヤママ~
楽しめましたでしょうか

こうして今年の花火は終わりました
たのしかったよー
ありがとさん

来年もよろしくね








  • Share

4 Comments

ハニママ  

花火大会、近くなんですか!
いいな!

しっぽちゃん達、花火の音、平気なんですね^^
エライ!

2014/08/12 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

ハニママさんへ

いつもコメントありがとうございます

自宅前でもおそらく花火は見えると思います
以前は歩いて観に行った事があるんですよ
年齢と共に歩きはきつくなりました(笑)

以外や大丈夫でした

2014/08/13 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこ様

み~ちゃん、すごいっ!!
なんという絶妙なバランス感覚・・・
いや~、花火にも感動したけど
み~ちゃんの芸にも感動!パチパチ~

今年も楽しい花火大会で良かったね。
思いっきりみんなの名前、呼べたかな・・・

2014/08/13 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

花火大会

先日はご馳走になりぱなしで^^;お洒落なカレー?ご馳走様でした・
花火、綺麗に撮れてますね Vサイン・・・お空に向って、お空に居る子達にも見えてますね。
もう少ししたら皆、新しいお家に向って行進中よ。

甘えん坊のぷっちゃん、イビキをかいて爆睡中だったりこどん
バランス感覚が抜群なミニィちゃん・・・楽しい芸をありがとう
又、お邪魔しますのでよろしく

2014/08/13 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment