in にゃんこ

この子はだあれ♪

-6 COMMENT
今日は2週間ぶりのかんちゃんの検査の日でした
今回の数値も安定し
できればインシュリン量が減りますようにと思ってましたが
結果はなんと数値が上がり
減るどころかインシュリン量も1単位上がってしまいまし(T_T)

2014726 (68)

それと増えてはいけない体重も増えてしまったのが
数値上がった原因かもしれません
体重でインスリン量決めてらっしゃるからね
かんちゃん痩せなきゃ

しかしそんな事俺知らんって感じで
新人のスタッフさんに撫ぜろと催促してました

2014726 (67)

かんちゃんのんきでいいなぁ😁

この日は病院行きはかんちゃんだけではありませんでした
4日前に目をしょぼつかせるので病院連れて行ったら
平らな物にぶつけてようで以前怪我した所と反対側

2014726 (8)

痛そう
目薬も無くなったし診てもらいましょうと連れて行きましたが
4日で治るわけないよねー目薬3セットもらって
1週間後に再診です

2014726 (71)

そしてりっちゃんにとっては大きな迷惑
耳掃除してもらい診察おわ~リ
最近目の怪我が多いりっちゃん
以前床にペット用のすべり止めワックスを塗ったのですが
再度2回塗り直しました
(びんちゃん夜中にご苦労様)
ひょっとして足が弱ってるのかな

そうそう我が家に5匹目♪がいらっしゃいました

2014726 (45)

2014726 (39)

2014726 (44)

2014726 (48)

私より可愛く鳴くんじゃないわよ!!

2014726 (50)

この子名前はきなこちゃん

庭に置こうかしらと買ったんだけど
あまりのも可愛くて
外になんて置けませーん

しかしぱっと見リアルでしょう
病院で若先生に先生5匹目の猫ですと
写メ見せたら
かわいいな~!と騙されてました
先生ごめんね

5匹目の猫として家猫決定です

2014726 (17)


  • Share

6 Comments

マイケル神戸  

かんちゃん。ガンバだね!
ひなちゃんと一緒にダイエットしよう!
りっちゃんも気になるね。お互いシニア犬には注意してあげようね(^^)

猫の置き物も可愛い♪
うちにもチワワの置き物があったの憶えてる?
外に置いてたら色がハゲて、妻が無謀にも塗り直した可哀想なチワワ(笑)
今も健在です!

2014/07/27 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ハニママ  

かんちゃん、ゆっくり治そうね^^;
シーズーちゃんは、お鼻が低いし(マズルが短い)目が大きいから、目の怪我とか病気とか、
結構多いですよね。目薬、まめに付けないといけないから、ちょっと大変ですよね。
ちゃこさん、頑張って!

きなこちゃん・・・私もダマされた(笑)
あっ、茶トラもいたんだ♪って、普通に思ってしまった^^;

てまりてまり、買ったんですか!やったー♪おソロ♪
なんかね、結構水切れしやすい品種っぽいので、ご注意を!
根張りが浅いのかなぁ・・・私の育て方が悪いのかなぁ。
花がキレイなのは間違いないです☆
あとで、育てた感想を聞かせてください!

2014/07/28 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

きりっぴ  

かんちゃんも早く良くなりますようにー
りっちゃんも早く良くなりますようにー
お薬大変だけど頑張って!!

可愛い猫ちゃん増えて^^ お気に入りが増えるといいよね
見るとワクワクするって大事だもんね♪

2014/07/28 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

かんちゃんの頑張りには頭が下がるわ・・・
☆CAT星も病院行って先生から「痩せてね」と言われてます^^;
来月末?検査が控えてるのでそれまでにダウンさせないと・・・
血糖値、中性脂肪・・・かんちゃんと競争ね。

りこどん、お目目の調子が・・・どこかにアタッて?
早く完治しましょうね。

きなこちゃん良い名前です。
お鼻の辺りがこうめちゃんに似てるような?
めちゃ可愛い子を迎えましたね(笑)
我が家にきてたら「蜜豆餡蜜」にしてたわぁ~(笑)

2014/07/30 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

追加

コメントした後に・・・我が家にも茶トラ猫ちゃんが来ました(笑)
昨夜、、、シャンプーして綺麗綺麗してあげました。

2014/07/31 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

カンちゃんちょっと大変だね。
痩せるって本当に大変だものね。
ちゃこさん頑張ってかんちゃんみてあげてね。
りっちゃんも目大丈夫ですか?
みんな暑いし病気とかあると心配でしょう。

可愛い猫ちゃんが仲間入りしたのね。
我家ももう本物は飼えないからおもちゃとか増えちゃいます。
でも可愛いのよね。

2014/08/02 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment