スポンサーサイト

  --, -- --:--

落ち着きだしたしっぽ達

  05, 2014 21:25
引っ越してかれこれ1ヶ月半くらいになります
こちらに来てからりっちゃんの目の状態がわるく心配しましたが
今では治療も終わりひどくならなくて喜んでます

DSC_0046.jpg

DSC_0048.jpg

それにりっちゃん不安分離になって私の側でないと鳴くし
このままどうなるんだろうと思った時もありましたが
今じゃ以前のリっちゃんに戻り長時間のお留守番も
出来るようになりました

よかった

よかった

DSC_0042.jpg

DSC_0043.jpg

りっちゃん暑さにがんばってます

しかし夜になると気温もグーンと下がり過ごしやすいですが
びんちゃんと夕涼み

DSC_0125.jpg

 心配してたかんちゃんもあかねちゃんも
わんこ達と同じ部屋で過ごせるようになってます
先日なんて意外なコンビ

DSC_0167.jpg

追いかけられる者と
追いかける者が並んでるの発見

あ~ぁもう仲良くなったのね~と思いましたが
どうやらあかねちゃんが隣がみーちゃんとは
知らなかった様子

DSC_0166.jpg

でも少しづつこのコンビも近づいてます

心配だったかんちゃんの血糖値
もう安定してこのまま数値に変化ないようなら
インスリンを止めようかと言われてます
この日も近いかなと思ってますが
実現できたらうれしいな

なんか良い方向に向いてるみんな
うれしくなっちゃいます


そうそう♪
先日からあかねちゃんが上の方見てるな?と思ってたら

あらん♪

DSC_0170.jpg

ご近所さん発見

しかしかん様は

DSC_0173.jpg

どうでもいいみたい

DSC_0174.jpg

ご近所猫さんこれからよろしくね

スポンサーサイト

- 9 Comments

みみっぺ  

ちゃこさま

かんちゃん、まな板の鯉で頑張った甲斐があって良かったね♪
りこどんもちょっとのんびりやったけど、いつものりこどんに戻れてGood!
やっぱ、暑い時って片足上げといた方が風通し良いのかな(笑)かわいい~っ❤
あかねちゃんとみーちゃんも良い感じやね(笑)

ちゃこさんはもうワン友・お散歩友達出来ましたか?
しっぽ達の方が先にお友達できちゃうかもね(^_-)-☆
暑いしのんびりいきましょね。

2014/07/06 (Sun) 08:58 | REPLY |   

ちゃこ  

みみっぺさんへ

は~い😂頑張った甲斐あるようです
かんちゃん安定してるしすごく嬉しいです
りっちゃんにはどうなることやらとマジ思ったけど
もう落ち着いてますよ、いつも心配してくれてありがとう

結構家の周りわんこ飼ってる家多いんだけど
散歩に出くわさないの、みんな何時に行ってんだろうと
思ってしまいます、しかしお一人おじさんが連れてる
黒プーさんがいるんですが毎朝みーちゃんが喧嘩売って
喋れてません(笑)

2014/07/06 (Sun) 17:36 | REPLY |   

レオママ  

やっぱり時間が解決してくれたんですね。
あかねちゃん、隣にいるのきずいてビックリだったのね。
ちゃこさんの会話が楽しくていつも笑っちゃうよ。
お隣の猫さん毎日覗きにくるかもね。

かんちゃんも落ち着いてるみたいでよかったわ。

2014/07/06 (Sun) 22:49 | REPLY |   

☆CAT星  

かんちゃんの数値が安定し何より嬉しい報告です。

りこどんも通常常務?に戻りちゃこも安心して出られるね
片足乗せはりこどんの得意技かしら(笑)

びんちゃんと2にゃんこが夕涼み・・・あかねちゃんの慣れたこと
(☆CAT星は今だシャ~と言われてます^^;)
あかねちゃんの驚きが可笑しいわぁ~・・・
怒らず、猫パンチなさそうで・・・時間の問題かしら

お隣さんにも猫ちゃんが居たのね・・・
白黒にゃんこさん又ご縁ですね。

2014/07/07 (Mon) 13:43 | REPLY |   

ハニママ  

かんちゃん、安定して良かったですね!
早めに治療が開始できたのは、
早期発見してくれた、ちゃこさんのお手柄だと思います^^

ワンコとニャンコが一緒に生活できてるのが素敵!
そういうのいいなぁ(笑)

これからは、ご近所さんの猫の顔も覚えないと!
うちも近所に猫さんいっぱいいるので、色と柄は覚えるようにしてます^^
お外歩いてるから、何かあったら、お家に連れてってあげないといけないですからね。

2014/07/07 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ

コメントありがとうございます

時間が解決してくれたようでホッとしてます
いつもありがとうね
会話が楽しいと言ってくれてありがとう
いつも文章力が無いと言われますが
わかってもらえたら嬉しいわ

2014/07/11 (Fri) 16:41 | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん

こちらに来てあかねちゃんは家族には更に
人懐っこくなったように思うよ
びんちゃん抱っこするときもあるしこっそり
あかねちゃんに何かあげたりしてるようです

そうそうお隣の猫発見でほんままた白黒さんやと
思いました白黒さんは縁があるのかな?

2014/07/11 (Fri) 16:45 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ


コメントありがとうございます

かんちゃん心配してくれてありがとうございます
このまま完治してくれたらと思ってるんですよ

ハニママさんちも大勢の猫さんとの暮らし
楽しそうに思いますがどさくさに紛れて
わんこさん入ってもうまくいくかも
どうです?わんこもかわいいよ

そうですね
ご近所猫も覚えないとね
あの白黒さんの名前が聞きたいです

2014/07/11 (Fri) 16:48 | REPLY |   

福猫屋みっちー  

あんよが~~~
あんよが可愛すぎ♪

にゃんとわんが一緒に並んでる姿にも癒されますね(*^。^*)~

2014/07/15 (Tue) 17:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

