
  --, -- --:--

かんちゃんの通院

  18, 2014 20:03
2014618 (4)

かんちゃんの血糖値が上がってから3回病院に行ってます
そのたびに血糖値は下がり今はひよこ先生とかんちゃんのがんばりで
数値は正常値まで下がりました

かんちゃんやったね(*^_^*)

この調子でまたインシュリンバイバイできたらなぁ
頑張ろ♪っと

通院までの道は以前の家の事を思ったら
四分の一近くなったのでかんちゃんのも負担かからないし
にゃ~んと行ったら着いちゃうよ
      ↑これは嘘やけど

かんちゃんにとっては道中
かなり楽になったんじゃないかな

数カ月ぶりに行った病院では
やはり気分は下がってるようにも見えます

2014618 (15)

しかし採血はしなくちゃいけない検査
採血するときは
簡単に採取出来る時もあれば
抵抗するときも色々ですが頑張ってます

2014618 (16)

2014618 (18)

まな板の鯉状態の日は
採血すやすい日です

2014618 (19)

かんちゃん今後もまな板の鯉で頼みます(笑)

外構の方はボチボチ仕上がってます
今日は小雨の中駐車場部分にミキサー車が来ました

2014618 (77)

2014618 (78)

最初の予定では前の部分は全部コンクリートの予定でしたが
こんな広い駐車場は必要ないよなと言うことで
左側1台分土を残すことにしました
さてこの部分はどうしようですけどね
2014618 (79)

2014618 (82)

まだ芝生も敷けてないしボチボチです



- 10 Comments

マイケル神戸  

外構が仕上がってくると家の雰囲気も変わりますよね(^^)
完成が楽しみでしょ!
かんちゃんの血糖値は先制が上手にコントロールされてますね。
完治したらいいのにね。。。

2014/06/18 (Wed) 21:24 | REPLY |   

福猫屋みっちー  

かんちゃんはまな板の鯉状態の時があるんですね!
我が家のココは連れていく時からパニックで過呼吸になり
暴れて足もくじくほど・・・なので病院側も診察がままならず
月一度おしっこを持っていき、それだけで判断してます・・・。
おしっこに糖がでる位なら血糖は更に高いはず・・・だと。
おしっこに糖が出なくなり1回9単位まで下げると(朝晩で18単位)翌月にはまた糖がでてしまい
1回14~12単位まであげなくちゃいけません。
低血糖も怖いですが・・・合併症も怖いですよね。。。
とにかくとにかく元気でやんちゃしてくれてる位が有難いですよね。

2014/06/19 (Thu) 12:09 | REPLY |   

ハニママ  

病院近くなったんですね^^
しっぽちゃんがいっぱいだと、何かと病院近い方がいいですよねぇ!

かんちゃんも血糖値下がって一安心ですね。
あっ、まだインシュリンはしないとね^^;

こんなに敷地があるなら、お花植えればいいのにぃ~なんて(笑)
チャコさんがいつかバラを再開されるの、ちょっぴり期待してます^^

2014/06/19 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

かんちゃんは「まな板の鯉」状態・・・
自宅で逢う時はお風呂場の住民?籠の中でのんびりムードやけど
診察する姿勢は暴れないし羨ましい限りです。
数値も下がり安定が続きますように・・・
病院行きの時間も短縮になりかんちゃんも楽に・・・
飼い主としても啼かれるとね

火曜日にお邪魔した時から更に変わってますね・・・
砂利道がコンクリートが敷き閉められて
外構の方も徐々に変わり素敵になるんですね

2014/06/20 (Fri) 18:00 | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

かんちゃん、まな板の鯉(にゃん)けっこうけっこう!
頑張って早くインシュリンとバイバイしようね。
ひよこ先生~、よろしくお願いします。

そうそう!こんなに広いんだもの
ご夫婦が大好きなバラを又植えてね。

2014/06/20 (Fri) 22:45 | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

いつもコメントありがとうございます

お陰さまで血糖値も安定しこのままの状態なら
止められそうです、こんな日が来るといいんですけどね♪

外構ボチボチやってますよ

2014/07/05 (Sat) 21:30 | REPLY |   

cyako★  

みっちーさんへ


コメントありがとうございます

お伺いしてたらココちゃんを病院連れて行くには
かわいそうすぎますね
うちのかかりつけの先生がおっしゃてましたが
その子その子で治療が違うみたいでやはり1番
ココちゃんを知ってらっしゃる先生を信頼するしか
ないのかも知れませんね
ご心配だと思いますが
ココちゃんの数値も安定しますよ
祈ってますね

2014/07/05 (Sat) 21:36 | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ


コメントありがとうございます

そうなんですよ♪
以前と同じ病院なんですが引っ越す前は40分かかってました
しかし今回は10分かかりかな?近くになったし通院が楽になりました

バラ嫌いじゃないんですよ
大好きなんですが以前の場所と違い家が近いので消毒がね・・・
ちょっと諦めているんです
ハニママさんバラ見せて~

2014/07/05 (Sat) 21:40 | REPLY |   

cyako★  

CATはんへ


コメントありがとうございます

おーいご近所さ~ん♪今度いつ来る?

かんちゃんは特別やとおもうであかねちゃんなんて
大暴れやしかんちゃんの爪の垢でものんでほしいわ
かんちゃん調子いいし完治するかもよ

外構また変わったよ
みにきてね~下線の文

2014/07/05 (Sat) 21:43 | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


コメントありがとうございます

かんちゃんがんばってるで
良い方向に向いてるし嬉しい限りです
いつも心配してくれてありがとう

バラ植えたいんやけど頻繁に消毒しないといけないので
ご近所に迷惑かなと思ってます
何か違う花集めようかなと思ってるんですよ

2014/07/05 (Sat) 21:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New

