in かんすけ

かんちゃんまただ(T_T)

-12 COMMENT
お久しぶりです
書くことがいっぱいです
写真がいっぱい溜まってるのですが
最新情報から

今朝
びんちゃんがひよこ病院にかんちゃん連れて行ってくれました
なぜかって?

かんちゃんと言えばそう・・・以前は
血糖値が高くインシュリンを打っていて2回克服したのですが
今朝の検査でびっくり
血糖値が500超えてました

2014611 (34)


ワォーーー!叫びたです

この2,3日前から
なんかチッコ跡の砂がネバネバ
気のせいよね‐なんて思いたかったけど
3回めになるとその異常が分かります
しかし本猫いたって元気
それによく食べる

かんちゃん
しんどかったやろーと言いたいが
食べる事ばかりが優先

飯くれ~
撫でろ~
元気です

2回も克服したんや
かんちゃん今度も完治の道
突っ走ろうぜ!

エイエイオォー

2014611 (35)

2014611 (26)


りっちゃんの方は
落ち着きを取り戻し
2階で留守番させず
下の部屋で置いておくと半日くらい大丈夫です

それ以上留守番できるか?
ちとわかりませんが鳴かすもの可哀相だし
どうちたらいいの
でもがんばってもらわなきゃ
お買い物も行けないし

今度留守番頑張ってもらいます

2014611 (1)

2014611 (3)

2014611 (2)

2014611 (6)

2014611 (7)

今度そう寝ると
お腹痛くなるのになぁ~

タレ犬
りっちゃん
とっても可愛いです(笑)

まだ書きたいし
写真編集してありますが
次回にでも

お散歩編書かなきゃ((; ・`д・´)

12 Comments

ハニママ  

かんちゃんったら、もう!血糖値!
早めに言って欲しいものですねぇ・・・無理なんだけど^^;
チッコで気づくとは、さすがチャコさんですね!

血糖値高いと、チッコに粘り気あるんですか?
私、知らなかった。。

「タレ犬」可愛い~^^

2014/06/11 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

昨日、お邪魔した際にも心配してた事が
オシッコがベタベタしてると・・・
ちゃこの思ってた事が現実に・・・血糖値が上がってたのね
ph食のカリカリだけでしたよね
糖コントロールのカリカリは?どうなんだろう?
(素人判断ですが・・・)
環境も変わって・・・数値も上がるような?
かんちゃんはお利口さんで治療も受けてくれるから
かんちゃん・・・頑張ってや
昨日、撫で撫でしたオバチャンからのエールです。

りこどん、昨日も可愛い姿を見せてくれてありがようね。

2014/06/11 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

かんちゃんの再発は残念ですね。。。
でも、きっとひよこ先生が上手に薬の量を調整してくれますよ(^^)
りこどんも窓際の特等席で居眠り。すっかりお気に入りでは?

2014/06/11 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

かんちゃん、心配やね・・・
でも、2回乗り越えられたんやから
3回目も乗り越えられへんはずがない!
きっと、大丈夫やで!!

りこどん、可愛すぎやな~
めぐも頭だけ落ちてる時有るけど
しんどくないのかな~^^;
タレ犬、りこどん・・・お留守番も頑張れるようになるよ・・・
少しずつ少しずつ馴染んで行くよ・・・

2014/06/11 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

かんちゃん頑張って今回も克服してほしいね。
今までも乗り越えてきたんだから大丈夫ですよ。
カンちゃん絶対よくな~れ!

りっちゃんは面白い寝方するのね。
いっそのこと平らな所でねたら楽なのにね~
子供みたいにかわいいね。

2014/06/11 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

ハニママさんへ


コメントありがとうございます

血糖値上がると1発でチッコの量増えるしネバネバするから
分かりますよ、もうならないだろうと思っていたので
残念です、でも1番辛いのかんちゃんだよね
治療がんばるね

タレ犬りっちゃん可愛いでしょう

2014/06/12 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃん

> 昨日、お邪魔した際にも心配してた事が
> オシッコがベタベタしてると・・・

そうなのよ!なってほしくなかったのに
ドンピシャ当たりました
また下がるまで時間かかるけど通院してがんばるわ
今度からはかなり近くなったしね

りこはほんまかわいいで

2014/06/12 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ

コメントありがとうございます

またなっちゃいました(T_T)体質かしらね?
体重増やさないよう(なりやすいので)
気をつけたたつもりですがまた辛い思いさせるのかと
思うと辛くなります、でも頑張らないとね

りこはかなりよくなってます
昨日は夜のお留守番もできたと思います
もう大丈夫かな

2014/06/12 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


コメントありがとうございました

先日はご丁寧にありがとうございます
飾らせてもらってますよ

かんちゃんまたなってしまいましたが
こればかりはどうしようもないですね
インシュリン打つとき実はドキドキするんですよ
何度やってもなれません

タレ犬 めぐちゃんもするんだ
ホント頭に血が上らないかしらと思ってしまいますね
結構気持ちよさそうに寝てるから大丈夫なのかな?
いつも心配してくれてありがとう

2014/06/12 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ


ぷにょ猫かんちゃんのブログからいつも応援して
下さってありがとうございます
かんちゃんまたなっちゃいました

でも病気になってしまったら頑張って治してやらないと
通院がんばります、ありがとう

りっちゃんもう13歳ですがやることはおこちゃまです
かわいいですよ

2014/06/12 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

福猫屋みっちー  

どないしたん(>_<)かんちゃん

こんにちは♪かんちゃんどうしてまた上がっちゃったんだろう?
うちのココはペターペターとすぐに寝転んでしんどいような気もするけど
考えることは食事だけ!!ご飯命って感じで。。。
インスリン注射もなんのその~って注射の時間はご飯の時間でもあるので
必ず迎えにくるココです。
サイエンスダイエットの糖尿食に切り替えるも一向に尿糖はでっぱなし・・・
ほんと何かいい方法はないものか・・・と。

かんちゃんのインスリン量はどの位なのかしら????

2014/06/18 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みっちーさんへ

コメントありがとうございます
病院での話ではやはり引っ越しなどのストレスで
再発したのではと言うことでした
何度も繰り返すのですが今回も正常値にもどるよう
がんばります

ココちゃんの件は心配ですね
ご飯まで変えられたのに尿糖がでるんだろう??
なんとしても止めたいですね
ココちゃんの健康が戻りますよう祈ってます

2014/06/18 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment