in みにぃ

みーちゃんと新居へ

-3 COMMENT
2014430 (10)

2014430 (1)

月曜日の日は
先日歯石取りをしてもらい歯茎縫ってもらった為
みーちゃんの歯の状態を診てもらう為病院に行ってきました

2014430 (89)


結果良好♪
今日から歯磨き開始です
がんばろうと思ってます
みーちゃんの歯石取りは最後にしたいしね

その帰り新居に行ってきました

横から見た我が家

2014430 (88)

今回わんこ代表で1番のりしたみーちゃん
あちらこちらの匂いを嗅いでチッコしないか
ハラハラしましたがここなら水道設置するつもりだからいいよ

DSC_0060.jpg

2014430 (82)

こちらでもクンクン
初めて来た所だからしょうがありませんね
興味シンシンの様子でウロウロしてました

DSC_0055.jpg

下降りて来ると
大工の棟梁がいたのですが
人見るとワンワンいうみーちゃんが静かな事
みーちゃんなりにお世話になってる人だって事
わかるんかね、なんという種類の犬やと聞かれましたが
チワワに見えんのかしら?

2014430 (84)

帰り際に下駄箱の設置が始まり
翌日行くとちゃんと出来てました

2014430 (66)

2014430 (41)

毎日すこしづつ仕上がってます
  • Share

3 Comments

まりあパパ  

娘の所のチワワは2カ月半程で連休明けに3回目のワクチン予定です。
娘も孫も犬好きでうちに来た時はグウーが遊び相手でした。
新居羨ましい。
我が家も数年前にリフォームしましたが、家の構造上出来ないことが多く
少し不満の残るリフォームでした。

2014/05/01 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

みにぃちゃんの抜歯の経過も良く、一安心ですね。
えぇ~ みにぃちゃんが吠えないのに驚いてます。
ほんまやぁ~ みにぃちゃんなりにお世話になってる方と理解してるのかも
みにぃちゃんニオイ付けは完了かしら(笑)

道路側から見ても・・・目立つわぁ~
ロフトがある分3階建てに見えますよ。

着々と進行中の新居・・・今月中には☆CAT星と同じ住民ですね。
ちゃちゃこ村から改名かしら?

2014/05/01 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

マイケル神戸  

みーちゃんが代表に選ばれたんだ。
そして、棟梁には吠えなかったと。
賢いからお世話になってる人。いい人だってわかるんだよ。
仕上がって来ましたね~♪

2014/05/01 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment