in お家完成まで

お久しぶりです

-8 COMMENT
先日まで暑い~!
なんて言ってましたが今日の夕方から肌寒くなり
電気ストーブつけてます、極端な温度差
さむいよー

さて投稿をサボっていましたが
建設中の家の進行状況は進んでます
まず戸が付きました

2014486.jpg

2014419

このドアの扉も入り各部屋の扉、クローゼットも付きました
ドアにはわんにゃんが出入り出来るようにこんなの付けましたが
ちょっと心配、りっちゃん入れるかしら?

20144191.jpg

なんか戸口が小さいような(汗)

20144192.jpg

みんな大丈夫だって!といいますが
入れなかったら痩せてもらわないとしょうがないね

ロフトの階段も付きましたが
足をかける部分が思っていたより広く登りやすかったです

20144193.jpg

20144195.jpg

ロフト登った部屋です
少し天井低いものの6帖の広さはありました

20144196.jpg

2階は来週あたりからクロス貼る予定です

下の部屋の仕上げに入ってくださってますが
1周間前の状態です

20144197.jpg

屋根も貼れてかなり進んでますが
写真撮れてないため次回にでも
こちらが仕上がってくると今住んでる家の片付けを
焦ってしまうのですが数十年住んでた荷物は
予想より多く下の部屋は不要品で溢れかえっている始末

20144190.jpg



明日は姪っ子の結婚式に参列するので式が済んだら
頑張りたいと思います



  • Share

8 Comments

マイケル神戸  

新居の方は着々と仕上がっていきますね(^^)
りっちゃん?
大丈夫大丈夫!きっと通れるよ(笑)
各部屋の引き戸も大きいし、ロフトも広い!
ゆったり過ごせそうですね(*^^)v

こっちも午前中はいい天気で暑いくらいだったのに、
午後から曇ってきて、夕方には寒くなったよ

2014/04/19 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

着々と仕上がってますね。
楽しみですね。
嬉しい悲鳴が聞こえてきますよ。

姪っ子さんの結婚式ですか。
おめでとうございます。
お天気よくなるといいですね。

2014/04/19 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

☆CAT星  

新しいお家は着々と進行してますね。そんな中
お引越しの準備に追われる日々が続きそうなですが
無理なく準備はしてくださいね。
(姉宅も着々準備が進んでますよ)

ドアに入れるかしら?う~~~ん りこどんはどうかしら?
わんにゃんに優しいお宅が出来そうですね。

姪っ子ちゃんの結婚式・・・今頃ちゃこは泣いてないかしら?

今日も肌寒いです(><)
お店も足元にストーブを点けました。

2014/04/20 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

みみっぺ  

ちゃこさま

新居の完成も間近になり、姪っ子さんのご結婚とおめでたい事続きですね。
うん!大丈夫!きっとりこどんだって通り抜けられる!(^_^)v

お引越し準備も大変でしょうが、この際だから処分出来る物も・・・
お疲れ出ないようにのんびり、ゆっくり・・・ねっ(^_-)-☆

2014/04/20 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

マイケルさんへ


いつもコメントありがとうございます
新居の方も着々と進みキッチンも入りました
引っ越しの日はまだ決まってませんが
もうすぐ引っ越せるかな?

2014/04/25 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

レオママさんへ


いつもコメントありがとうございます
もう汗だくな日で片付けに追われてますが
片付けながらよくこんなに詰め込んだわなんて
場所があちこちにあります、年月はこわいですわ

姪っ子きれいでしたよ

2014/04/25 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

CATちゃんへ


コメントありがとう
今はあっちもこっちもでバタバタした日が続いてますが
引っ越しはもうすぐかな?片付けがんばるわ

りっちゃんやろーそれが心配(笑)

姪っ子すごくきれいでしたよ

2014/04/25 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

cyako★  

みみっぺさんへ


いつもコメントありがとうございます
みなさんそうなんですがなかなか訪問できず
読み逃げばかりですみません
レオくんもめぐちゃんも元気そうね
うれしい限りです

新居は完成間近と言いたいですがまだ
下の部屋のクロスに庭が残ってます
もう少しかかるかな

2014/04/25 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment